2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物

本・雑誌ふたりの距離の概算本・雑誌魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS (ノーラコミックス) 楽しみにしてた古典部シリーズ最新と、なのはTHE MOVIEのコミック版。 いやなのはは一回「いや一期見て映画見て小説も読んでるし、さすがに今更だろ」って…

アニメ事情

けいおん!! いや大丈夫かスイカの真ん中だけとか贅沢すぎるだろwwwそしてテンションで曲調変わるとかwww あとあずにゃんちょっと妄想激しすぎるだろwww それと、憂の……その……成長っぷりが……。これは姉に勝ってるのではないだろうか。 あれ、黒い…

アニメ事情

閃光のナイトレイド ついに最終回。って……!ええ!いきなり……!!! さらにこの展開は……!これ凄いな。 能力による派手なバトルが無いからこそ地味ながら良作ってずっと言ってたけど、この最後のシーンとか結構奇跡の規模で能力使ってるんだけどな。それでも…

アニメ事情

WORKING!! ついに最終話か……。デートでそわそわしてる伊波さんは可愛いな、本当に。 他のメンバーの酷さも際立つデートの開始。 ……ってやったー!松本さんが喋った!松本さんがクローズアップされてる!僕らの松本さんが「自分は普通」って言い張ってる! っ…

今日の購入物

せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス) 荒井チェリーは作者買い安定。 作品間の微妙なハイパーリンクが大好きなんですが、今回は設定的にあんまり無いかなぁ……と思ったら一ページ目の一コマ目に葉子様登場だよ!さすがだね! ちなみに僕は荒井チェ…

飛蘭 -THE LIVE 01-

行ってきました飛蘭ソロ1stLive! いやー凄い良かったです。以下セトリ&感想

ナルキッソス 〜もしも明日があるなら〜

で、なんか世界樹の方少しやる気出しちゃって、こっちも届いてるのに全然やってません。 いやまぁまったりと進めて行こうと思います。 PSPとはいえさすがにこれは電車の中とかでは出来ないwので、しばらくはPSPは家庭内ゲーム機になる予定。 最終シナリオと…

世界樹の迷宮3 目指せ勲章コンプ

残り二つです。 そう。 宝箱全部と……航海の勲章です。 とりあえず航海の勲章考えた人は死んで良いと思うわ。 いくらなんでも条件マジキチ。最後はもうただ運を手に入れるためにひたすら繰り返すってのが泣ける。 とはいえ他の事は概ね色々やりきったので、結…

体調崩した

まぁ僕といえば病弱。 今日はちょっと体調悪い感じだったので大事を取って家でおとなしくしてました。 明日からちょっと色々大変な予定なんでね……。 アニメ期変わりのタイミングで見るアニメも無いし、色々とゆっくりできて良いねー。

アニメ事情

Angel Beats! あれから三日後……そこには元気に走り回るゆりっぺの姿が!いや違うけど。 本当にこのメンバーだけになってしまったんだな。というかなんでこのメンバーに直井なんだろ。必要なのかな。 あとこれ、消えても現実に戻ると思うんだけど、どうなんだ…

アニメ事情

デュラララ!! どんな話にまとまるのか楽しみだったけどなるほどとりあえず開始数分はとても綺麗だな。 しかしこの話はこれで良いのか?アニメの尺で纏めたかったのは分かるんだけど原作組にはこれで良いのか悩む。 いやまぁ、これはこれで良いんだと思うん…

今日の購入物

神のみぞ知るセカイ 9マンガ家さんとアシスタントさんと 4キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)ちろちゃん 3 (IDコミックス) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)本・雑誌超能力者のい…

あしたのよてい

予定:昼前に起きて、美味しい昼食でも食べて、ちょっと運動してあとはだらーっと過ごしたい。 きっと現実:夕方過ぎに起きて、ずっとダラダラ。

ストライクウィッチーズ 二期

公式ムービー公開してますね! 凄い期待です!超楽しみです!わふわふ! パンツかズボンかよくわからないけどこのアニメは名作ですっ!

転換期

気変わりの季節なので、今日は見るアニメがありません。 まさかっ!って感じだけど現実だからしょうがない。 次期は見るものそれ程多くない予定だからなぁ。 まぁ見るアニメが少ないのはいいことですよ!時間も取れるしね! 本当次期はどうでもいいや……。

ち、ちくしょう……。

今日はなんだか彼女だのわふ〜だのiPhoneだのトトリだの色々とみんな騒いでてちょっと羨ましかったです。 とりあえずはどれも手を出さない予定なんだけど、ちくしょうなんだか悔しいなぁ……。 ……なんて思ったらなんと既に超電磁砲の5巻限定版が売ってたとか!…

アニメ事情

けいおん!! 唯さん可哀想です。あと僕も瞬間移動したい。焼きそばも食べたい。重要だろ。 ビーサンは相当ヤバいんじゃないかと思うんだけど大丈夫かしら。足踏まれる事を気にしないなら良いけど。 あとさわちゃんテンション高すぎるwwwいやでもまぁ適当…

平日なのに……。

今日は平日ながらMtGプレイヤーsと亀戸ホルモン行ってきました。 懐かしい人達と会ったりとかKTOに「ごめん熱光線持ってこれなかったー><」って謝ったりとか。 何にせよ、ホルモンは美味いし幸せです。しかし今回はレバ刺しが喰えなかった……。ちくしょうな…

アニメ事情

Kiss×sis きたぞこのヤバすぎるサブタイ「いち、にの、3P!」回。本当にどうかしている。 後輩がわっと来てボタンとっていくとか本当に圭ちゃんはもげて良いですね。 「あっみだくじぃ♪あっみだくじぃ♪」 三日月の本気も漫画通りなんだなwww流石三日月w…

ヤバい……。

平日にアニメの事以外ほとんど何も書けてない。 前にやってた今日の三曲も、半企画倒れ(笑)だしな。いやまぁこっちは復活しようと思えば出来るけど。 世の中時間たりねーんだよ!早く金曜日来て! ……え?まだ月曜が終わっただけ……?そ、そんなバカナー。

アニメ事情

WORKING!! ぽぷらさん可愛い物体と呼ばれててカワイソス。いや間違いなく可愛い物体だけど。 ムリムリムリムリムリムリムリムリムリソワソワソワソワこれは凄いな。 しかし山田とは何だったのか。ここで話が終わっちゃうと山田の存在価値が……ただウザ子になってしまうんじゃ……。 「この…

アニメ事情

聖痕のクェイサー ストーリー部分はもう終わって後は適当におっぱいもふもふするだけの回って事で良いんですかね? 花澤キャラの存在価値とは何だったのか。あと華は結局変わらずビッチなんだろうな。素晴らしいね。 縮むとか……なんというか……。うん、まあ良…

リリカルマジカル9

というわけで昼頃に起きてもそもそもと蒲田に移動して、リリマジ9に。 適当に5k分程本を買い込んでもふもふして、友人と秋葉原に移動してじゃんがらでラーメン食べてHUBで飲んで帰宅。 とても有意義な休日でした!(キリッ

アニメ事情

Angel Beats! 直井君はやべえなあ。そして方針が影放置でよく解らん。この方針ってありなの? そしてTKさん強すぎるっすwwwやべえwww松下五段wwwいくなんでもイケメン化しすぎだろwww 天使ちゃん無双始まったな。で、こいつ誰よ? あーね、条件…

明日の予定

というわけで明日は大田区のPioに行ってきます。 リリマジです。 なんかとら祭りとか東方のイベントとかもあるけど、まぁ漫画興味無し東方興味無しでここです。 色々と予習済んでないけどまぁそんなに大きくないイベントだしなんとかなるだろ。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 公式絶叫OFF

当然チケットはとれず。しょぼーん。 10時からぴあは全く繋がらず。3分の段階でやっと繋がって購入ボタンが押せた!→残念!→もう売り切れダヨ! なんというコンボ。ちくしょう。くやしい。

Stein's Gate 発売延期

当日に知ってたけど書いてなかったなと思って。 シュタゲが発売延期……。 正直そこに合わせて有休取るかまで考えていたので凄い残念ですちくしょう。 で、新たな発売日が8/26。 ……。いやね、何もなければ別に多少延期しても良いんですよ。 でもですね。この週…

アニメ事情

デュラララ!! おー凄い展開になってるな。これ大丈夫か。いやちゃんと収集がつきそうな展開ではあるが。 静雄さんは本当に規格外でかっこいいな。サイモンさんも超カッコいい。 杏里の周りに誰も居ないっていうシーンが凄く池袋っぽくて良い。都会ってこん…

アニメ事情

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 ついに最終回か……胸が熱くなるな……。 何このカッコいいロゴの出方。超カッコいい。あとお久しぶりです三姉妹さん。 っておいwww「包茎の皮むき大作戦」wwwwwww素晴らしい名前だなwwwいや「真性と仮性があってだな」…

今日の購入物

Q.E.D-証明終了- 36 (月刊少年マガジンKC)C.M.B.森羅博物館の事件目録 14 (月刊少年マガジンKC)迷う余地の無い二冊。色々と満足。