2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末のお話

金曜はなかしゅーに誘われてヤソ、KTOと飯食った後、朝まで麻雀しました。 麻雀のほうは途中僕らがIRも参入して狼さん怖い状態に。 羊らしく序盤は4位-4位-2位-4位-3位とかで白目むいてめーめー言ってたけど、その後4半荘連続トップのバカヅキで一応プラス20…

突発澤倉村人狼会@高円寺

いたちさんの人狼会に参加しました! 例によって白さ爆発で結局1回も吊られなかったんですが、順調に襲撃はされて最後まで生きてる事もありませんでした。 割と負け越しなので悔しいです。……悔しいですっ! あと最後は英語禁止村で狼圧勝モード楽勝!とか思…

平日モンハン

水、木とモンハンやってG級を少し進めたりとかしてました。 しかし家に帰ったらクエ進めるよりまずはナバル亜種を狩るところから。モンハンはそういうゲーム。うん。

そして月曜日

土曜夜に故障してたモデムが無事届いてネットの復帰を確認。そしたらいつの間にか18時でした。そしてそして、次の瞬間23時でした。どうしてこうなった(白目) しょうがないのでこのまま火曜日ですね……。

なぜか柏木オール

しかし眠すぎて麻雀1半荘売ったら睡眠。朝方まで寝てた。

アフター飲み会

・てっぺい×むーろん(むーろん談) ・妹自慢とかしてる男の人って…… ・イケメンのてっぺいさん怖い ・初詣デートとか爆発すれば良いのに

アフター

・モンハンでG級に上がりました。 ・人狼で2日目朝に喰われました。

かねぴ〜さんが「第十三回 ゆるドミニオン会」に参加してきた件

というわけで「第十三回 ゆるドミニオン会」行ってきました。実は土曜日の17時から起きっぱなしで凄い眠い……。 まぁでもなんとかなるでしょ!やるのはドミニオンや! 午前 モンをハンしてました。簡単。 盤外戦 今回は強豪卓ってことで今までなんかで結果残…

木ド……モンハン会

今日は木ドミでモンハンをしてました。つまり、ドミニオンを全くせずにモンハンをしてました。 ぼっち狩りで「モンハンは独りでやるもの!」なんて叫んでる僕ですが、4人で下位をザクザクと狩ってみんなで上位に上がっておきました。人間強度が下がったな………

お仕事始まったよ♪(白目)

働きたくないでござる。

新年ムーブ

新年は2日から実家へリターン→3日は午前から東京戻って麻雀の華麗なるムーブをキメてました。 そして今日は、夜に亀戸ホルモンで肉を貪る予定です。 ……お正月やべえ。マジやべぇ。 そんな休日。明日で休み終わりなんて嘘だ、嘘だぁ!

年越し

コミケ3日目に参戦して知り合いのサークル回りやらすこーし買い物とかして、夜は飲み会に。飲み会が終わったあとは友人の家に移動してそこでキューブドラフトで年越し。朝方に家に帰宅して……今日は起きたら夕方でした! これがクズの生活か!

まずはご挨拶

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 相変わらずクズみたいな事をかきながら、クズみたいな事をTweetしつつ、最後までクズで居ようと思いますが、お付き合い頂ければと思います。 あ、お付き合いってアレですよ男女仲の事じゃない…