2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あにさま

本当に余談なのだが、妹から2〜3ヶ月くらいの間「あにさま」と呼ばれてた(ほら、もののけ姫が放映されて見に行った直後からですよ!)僕としては、この二日はなんかちょっとむずがゆい気持ちがあった。 何度も言ってますが、僕は別に妹萌えとかじゃありませ…

アニサマその後

当然駅は混んでるので、かえるにしてもちょっと休むか、と昨日と全く同じ行動。 そしていく先は昨日と同じベンチ。もしかしてほんとにエンドレスエイトなんじゃね?うん、だから、その、明日会社とかも嘘でループに入った…明日また12時大宮かアハハハハハ。 …

アニサマ二日目

色々抜けてる気もするから、ぼちぼち追記したりするかも。

というわけで

信じられるかい?俺、これから寝て、明日も同じように予習カラオケしてから二日目行くんだ…。 しかも出来れば途中で青サイリ手に入れようと思ってるんだぜ…。寝ないと…。 なんで俺月曜に有休取ってないんだろ!死ね俺!

アニサマ初日

というわけでAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -行って来た。アニサマは初参加です。

アニサマの前日、予習とうみねこに忙しいこの日に、他の事情もやたらと忙しかった。ACONYの新刊が発売したりとか。さきミルの連載再開&新刊二冊同時刊行とか。 何かが俺を邪魔してる…!だが俺はくじけない…!負けないんだ…!!!というわけでうみねこ終わっ…

あいかわらず対面はコードギアスの二期の話をしているし(一期の最後ちゃんと覚えてないとダメだよって当たり前だろ!!!)、近くの女性はハガレン読んでるし、近くで携帯が鳴って聴いたことある音だと思ったら、けいおん!のOPだし、相変わらず2chのうちの…

その後

夏休みをこじらせたので、会社に行くのがつらいです。 あとアニサマの予習とうみねこやらなきゃいけないので忙しくてたまらない。

夏祭り

二日間行ってきたよ! 二日目は会社の同僚と行くという罰ゲーム。でもみんな予習と準備が足りてなすぎて困る。 僕は入ってから即なのはブースに行ってチケット買ってきたんで、みんなとは行動しませんでしたw お友達サークルにいくつか挨拶しに行って終わり…

SAO感想

や、本当はすぐ書いてもよかったんですが。 実は、ただ信者的に感想書こうと思ったんですが、ちょっと思うところありまして。という事で、感想を書きつつ、ちょっとWeb版と文庫版の違いについて触れると共に、どうしてなのか、これからどうなるかを考えてみ…

とにかく面白い。ただただ面白い。 正直約10年前にこれを書いた虚淵玄は天才だと思う。なんだ、ただの神かって感じ。 原作をプレイしたのがもう何年前か思い出せないけど、とにかく面白い事はよく分かるね。