ドミニオン なに取る?

それぞれの意見を掲載していて、「結局答えがわからない」という意見があるかもしれません。 そんな人に贈る言葉があります。 甘えんな。 99人が選択した手が負けることもあるし、1人しか選択しなかった手が勝つこともあります。だって、ドミニオンだもの。 …

ドミニオンラーニング 一人回しドリル総括

やることは一人回しです。対戦相手は居ません。 実際にゲームをすれば、対戦相手が居ます。属州取られます。アタックされます。なんだか怖いです。アレが枯れそうです。 そのギャップを埋めるのはなにか? 実戦で全部やれるなら、それに勝るものは無いでしょ…

ドミニオンラーニング 一人回しドリルについて

まぁ世に出てから一週間経ったし一応書いておくかなーと。 一人回しはかなりの割合で作ったんですが、あの一人回しについては、ほぼ全ての「お手本」が「最速」から+1ターン(ないし2ターン)されたものになっています。ちゃんと分かって回せば5回で同じ…

ドミニオンラーニングを宜しくお願いします!

まずはドミラーを宜しくお願いします!

TVアニメ『リトルバスターズ!〜Refrain〜』 プロモーションムービー

※リトバス微ネタバレあり

グリザイアの楽園 感想

終わりました。 2011年の「グリザイアの果実」発売から2年。間に「迷宮」を挟んでの三部作が、ついに完結しました。 ってわけで「グリザイアの楽園」を中心とした「グリザイア」シリーズの感想です。 過去の「グリザイアの果実」の感想は以下。 グリザイアの…

ネタバレ有り 劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ 感想

概ねTwitterに書いた通りなんだけどまとめとして。とりあえず助手可愛かったです。

1/10

10連休ですよ10連休! それはそれとして、朝までプレリで起きて歯医者行った後8時間二度寝してました。なんか今日短いなあ不思議。

結局

全然書けてない!ふしぎ! あ、日々働いてます。 早くゴールデンウィークこないかな―。10連休楽しみだなー。

週末にログインしました!

明日も仕事です!死にたい!

断裁分離のクライムエッジ

このアニメ凄いですね!

今日は

まるいで肉を貪ってました。マジック界怖いなあ! あとやっぱりらっしゅはおめでとう!

いい加減に

何も書かなすぎてちょっとアレな気がしてきたので、何か書く習慣を取り戻したい気がする今日このごろ。 で、実際の今日このごろですが。 ・オタク活動継続してます。 ・プライベート色々ある感じです。 ・今年は色々転機ありそう。 ……なんのこっちゃ。 ま、…

2013新春アニメ暫定

アニメ暫定。概ね上から評価が高いような感じ。継続は除外というか一番下にまとめて。 えっとですね、そのですね、継続も含めて上から並べると、上の方に継続のモノばっかりが来ちゃうので……。○新規陣 たまこまーけっと 概ね今期の覇権というかもういい加減…

番外

しかし今年一年のアニメで一番面白かったのは、劇場版のストライクウィッチーズかなのはですね。 流石に別格だった。

2012視聴アニメまとめ

そんなわけで軽くまとめ。 新春 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 キルミーベイベー アマガミSS+ ハイスクールD×D 戦姫絶唱シンフォギア 偽物語 モーレツ宇宙海賊 輪廻のラグランジェ Another あの夏で待ってる パパのいうことを聞きなさい! 妖狐×僕SS …

流石に

放置し過ぎた感がありますね! とりあえず年末ってことで、2012アニメまとめとかはやろうと思ってます。 が、しかしもう既に明日からコミケ! ……や、初日は行かないし2日目以降も危ういですが。っていうかほとんど行かないかもしれないけど。 うーん。年明け…

そんなわけでドミニオンマニアックスZEROを宜しくお願い致します!

ゲムマでドミニオンマニアックスZEROは1200円、ぷち暗黒時代は400円、二冊セットで1500円です! 是非宜しくお願い致します! 鰻とか食べたい

予告 ドミニオンマニアックスMAKING

retlet「風が、鈴鹿が、俺を呼んでいる……。」 入穂「行くのか、retlet……わかっているのか?」 retlet「ああ、十分に理解している。……あとでちょっとばかり、人の二倍働ければ良いんだろう?」 突然の編集長不在!ドミマニZERO発売の危機……!?retletは、遅れ…

と、いうわけで

ゲムマ会場にて、ドミニオンマニアックスZEROは1200円、ぷち暗黒時代は400円、二冊セットで1500円となります。 是非お買い求めを!宜しくお願い致します! 美味しい焼肉食べたい

ドミニオンマニアックス ぷち暗黒時代のココがスゴい!

さてさて、まさかの二冊組で、こんな本も作ってしまいました。 というわけで、まだ日本語版の発売していない「暗黒時代」セットの解説本です。 木ドミでは世界チャンプのiori氏がGenConにて購入してきた暗黒時代にて、二ヶ月以上の間暗黒時代で遊んできまし…

ドミニオンマニアックスZEROのココがスゴい!

カードリストがスゴい! 前作である「ドミニオンマニアックス」において一番多かった感想は。そう、我々制作陣がTwitterの検索(数タブ常時設置は当たり前)やWWWの検索を駆使して収集した、前作の感想は。 「カードリストが無いから、カードの効果がわから…

せめて最初は、真面目な宣伝を。

というわけで、ここ二ヶ月程真面目に土日や平日含めて作成していた「ドミニオンマニアックスZERO」の告知サイトが出来ました。 発売は11/18(日)のゲームマーケットとなります。 まだ日本語版も発売していない「暗黒時代」セットの解説本である「ドミニオン…

B.G.M Festival vol.1 感想

というわけでやってまいりました、B.G.M.Fes。 この素晴らしいライブをvol0の時からどれだけ楽しみにしていたか……! 当然のEDGE-Midnight-PRIMALの三連戦なので、体力は持って行かれますがきっと幸せなはずです!はずです! でまぁ、想像して通り本当に素晴…

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 2日目感想

というわけで二日目です! 初日よりも不安な……いやそんな事も無いような……? うんでもまぁ、きっと楽しい!以下セトリ&感想詳細。 01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH 02 「未来地図」 / ST☆RISH 03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣 04 「夏の約束」 / 堀江由衣 05 「C…

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 1日目感想

というわけで行って来ました、アニサマ。 今年もまた不安な……奈々とJAM無しのアニサマとか不安な……とか思いながら。 結論だけで言うと、そんなのは完全に杞憂でした!とても楽しかったです!以下セトリ&感想詳細。 01 メドレー:「おしえて A to Z」〜「Read…

モテ期

きてない。

驚きの白さ

全部白役職!黒側は引いてません! さらに、全部吊られてません! やっぱり僕は驚きの白さですね! (という白主張ステマ)

そんなわけで

勝敗的には2勝4敗でした。悔しいっ! 恋人選ばれすぎしょうがないって言いたいけど、やっぱり恋人に選ばれても勝てるようになりたいですね。恋人自体は面白いからね!相方が初日黒だしされたりしなければね!

澤倉村人狼会

というわけで疲労で寝坊しつつ3時前くらいに到着。 1村目 ボディーガード。標準構成村。 占いは3COの霊能が1COで確定だったので、霊能張り付き。 GJ狙いの共有守りも一瞬考えたけどプレイとしては圧倒的に間違ってるので。 基本的に僕は変なファクター入って…