2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・コードギアスは二日と一時間で全部見た。見始めるのをあと一ヶ月待ってればと後悔。毎週日曜が楽しみになってしまうじゃまいか!・カラオケ分大目。二週間で15時間くらいしてる気はする。でもまあ15時間とか一日で出来る時間だからあんまたいしたこと無い…

俺幼面白すぎんぞ。 ef早くやりたい。 コミケ直後に宇都宮でメロブ行ったけど何も感じるものが無かった。もう年か。 うん、まぁそんな感じ。

おねティ全話見ました。みゃーみゃー面白かったです。 もうしばらくしたらおねツイも見るか。 あとコードギアス見始めました。これも面白いですね。メカ物ダメっていうけどまあ当然ながらほぼ食わず嫌いなんで、おもしろけりゃ面白いに決まってるんですよねw…

MTG

この前宇都宮の大会でなんだか少し話したり顔を見たり一緒に飲み会行ったりした事があるような無いような人と当たりました。 スリーブになんか女の子のイラストが書いてあって、すんごくキモかったので、思わず訊いてしまいました。「そのキャラってなんてい…

MTG

実家に帰ってきたは帰ってきたんですが、もんのすごくハードスケジュールでした。 金曜は夜から始発までマジックしてました。まぁ割と楽しい。 土曜は昼過ぎから朝まで麻雀してました。割と疲れた。 日曜は朝から大会出てました。スタンダードらしいです。折…

MTG

神戸は出発前日の木曜は夕方くらいに起きて相模大野に行ってカラオケしました。 何故か入ってた採点のEuphoric Fieldで自己ベストの93点が出て割とハッピー。次は94点目指す。で、そのまま古淵の中島さんの家に泊まり、昼くらいに出発。 今回のメンバーは割…

俺幼面白すぎんぞ。 ef早くやりたい。 コミケ直後に宇都宮でメロブ行ったけど何も感じるものが無かった。もう年か。 うん、まぁそんな感じ。