この前宇都宮の大会でなんだか少し話したり顔を見たり一緒に飲み会行ったりした事があるような無いような人と当たりました。


スリーブになんか女の子のイラストが書いてあって、すんごくキモかったので、思わず訊いてしまいました。

「そのキャラってなんていうキャラなんですか?」

そしたら「さくらって言います」って答えてくれました。でもさくらってだけじゃそれが誰なのかさっぱり分からないので、

「名字は何ていうんですか?」

って訊いてみました。

そしたらなんと、彼ったら分からないっていうんですよ。スリーブに使う程にこのキャラを愛してるはずなのに!どういう事なんでしょう!ありえない!

しょうがないので、そのキャラは木之本っていう名字の桜ちゃんなんだって事を教えてあげました。ほんと僕ったら親切。

その後も12Rivenはやったかとか話してデュエルしてました。



やっぱりマジックは難しいですね。







この前宇都宮の大会でなんだか少し話したり顔を見たり一緒に飲み会行ったりした事があるような無いような人と当たりました。


スリーブになんか女の子のイラストが書いてあって、すんごくキモかったので、思わず訊いてしまいました。

「そのキャラってなんていうキャラなんですか?」

そしたら「さくらって言います」って答えてくれました。でもさくらってだけじゃそれが誰なのかさっぱり分からないので、

「名字は何ていうんですか?」

って訊いてみました。

そしたらなんと、彼ったら分からないっていうんですよ。スリーブに使う程にこのキャラを愛してるはずなのに!どういう事なんでしょう!ありえない!

しょうがないので、そのキャラは木之本っていう名字の桜ちゃんなんだって事を教えてあげました。ほんと僕ったら親切。

その後も12Rivenはやったかとか話してデュエルしてました。



マジックはコミュニケーションゲームですね☆