2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル脱出ゲーム初体験!

という事で宇宙兄弟×リアル脱出ゲームの月面基地からの脱出に行ってきました。 数々のオンライン脱出ゲームをクリアしてきた僕にとって、こんなゲームは楽勝だ……!勝負にならないぜ……! 結果は脱出失敗……>< 思考ルートはほぼ合ってたし、謎解きの詰まりも…

SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME- 感想

本当に、ほんっとうに素晴らしいライブでした! このセトリは本当に素晴らしいです。生きててよかった。曲に合わせてゲームの画像が後ろで流れるんですが、これも素晴らしい。ゲームの思い出と重なってほんとに素晴らしい物に感じます。こんなライブがちゃん…

ちなみに

僕としては、惨劇RoopeRの拡張セットが遊びたいですね。

ゲームマーケット注目のTop5

というわけで、明日に迫ったゲームマーケット! ここはひとつ、僕が独断と偏見で選ぶ、ゲムマ注目の5作品を紹介していおきましょう! 5位 ドミニオンマニアックス@ドミニオン木曜会 まずはなんといってもドミニオンマニアックス。 最初の記事から「一人回…

そんなわけで

ドミニオンマニアックスを宜しくお願い致します!

とあるドミニオンマニアックスの校正風景 その5

入穂「あずにゃん可愛い」 かねぴ〜「カタカタカタカタ(Twitterで『音夢可愛い』とpostしている)」 入穂「あずにゃん超可愛い」 かねぴ〜「カタカタカタカタ(Twitterで『音夢超可愛い』とpostしている)」 ひさ「あーはいはい、中野さん可愛いねー」

とあるドミニオンマニアックスの校正風景 その4

Fate/Zeroを見ていたら30分過ぎていた。

とあるドミニオンマニアックスの校正風景 その3

retlet「お腹減りましたね」 ひさ「お弁当屋で注文でもするー?」 入穂「昨日もお弁当屋だったじゃん、CoCo壱に3日も注文してない事になるよー、店員さん心配しちゃうよー、うちから3日も出前注文無いなんてー」 ルネ「お弁当屋結構クオリティ高かったですも…

とあるドミニオンマニアックスの校正風景 その2

入穂「あ、ちょっと世界チャンプ、コーラ買ってきて」 retlet「ついでにシュークリームお願いします」 かねぴ〜「2Lのお茶お願い」 ルネ「は、はい……」

とあるドミニオンマニアックスの校正風景 その1

retlet「ブツブツブツブツ……(淡々と原稿に赤入れをしている)」 入穂「あずにゃん可愛いあずにゃん可愛いあずにゃん可愛い(淡々とIllustratorで文字組している)」 ひさ「あーはいはい、中野さん可愛いねー(淡々とカードレビューのカードイラストを書いて…

というわけで

そろそろ何かよく分からなくなってきたけどドミニオンマニアックスを宜しくお願い致します焼肉食べたい ……明日明後日あたりは少しはまじめに宣伝しよう……。

持っててよかった、ドミニオンマニアックス

ドミニオン日本選手権の予選で、俺はたまたまそのサプライに遭遇してしまった。 「やめてください、お願いですから……」哀願するプレイヤーを取り囲むように 「いいじゃねえかぁ、策士ループくらいキメてもよう!」と3人の木ドミプレイヤー 「……やめないか、…

ってわけで

特設サイトもオープンしたし宜しくお願い致します! 焼肉食べたい

ドミニオンマニアックスヤバイ

ヤバイ。ドミニオンマニアックスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 ドミニオンマニアックスヤバイ。 まず世界チャンプが書いてる。書いてるなんてもんじゃない。超書いてる。 書いてるとかっても 「記事3本くらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃな…

みなと∞みらい 感想

みなと∞みらい (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス) 頼まれたら断らない、人を信じて疑わない性格の中学2年生・萩原 湊。彼のもとに、未来から湊の”娘”だと名乗る女の子・乃亜が現れた。しかし、湊の幼なじみ・七美はそんな乃亜が気にくわない…。むらたたい…

ニトロプラスカードマスターズイベント@ジャイアニズムフェス2012

というわけで、ニトロプラスカードマスターズイベント@ジャイアニズムフェス2012に行ってきました。 あの世界チャンプ!のルネさんがゲストで登場すると聴いて! そんなわけで朝はれとさん(@retlet)、入穂さん(@iriho)、たろいも君(@taroimo999)と待ち…

そんなわけで

……怒られました。 というわけで、ドミニオンマニアックスを宜しくお願い致します!焼肉食べたい

ぼくの初稿

※ 『この文章はフィクションであり実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっか似ていたとしてもそれはたまたま偶然です。他人のそら似です。あ、CMシーンは別です。木曜ドミニオン会とHOBBY JA○…

5/13ゲームマーケット ブース302"ドミニオン:木曜会"制作「ドミニオンマニアックス」を宜しくお願い致します!

宣伝です。圧倒的な宣伝です。 というわけで、すこーしばかり関わって、すこーしばかり記事を書かせて頂いているドミニオンマニアックスの宣伝です。 大丈夫です。僕のクソみたいな記事とかじゃなくて、ちゃんと世界チャンプルネさんや木ドミ主催のれとれと…