5/13ゲームマーケット ブース302"ドミニオン:木曜会"制作「ドミニオンマニアックス」を宜しくお願い致します!

宣伝です。圧倒的な宣伝です。
というわけで、すこーしばかり関わって、すこーしばかり記事を書かせて頂いているドミニオンマニアックスの宣伝です。
大丈夫です。僕のクソみたいな記事とかじゃなくて、ちゃんと世界チャンプルネさんや木ドミ主催のれとれとさんといった強いメンバーが書いている素晴らしい本です。大丈夫です。


ドミニオンマニアックス紹介ページ


……えっとですね、真面目な話ですね、ドミニオンの戦略的記事としては世界最高レベルだと思います。世界とか言っちゃって良いのかよって思うかもしれないですがでも本気です。
明日から少しずつどう凄いのか書いていこうと思ってますが、どのくらい凄いかっていうと進研ゼミくらい凄いです。つまり読まないとバッドエンドかもしれません。言い過ぎかもしれません。でも読めばきっと「あ、これ『ドミニオンマニアックス』で読んだやつだ!」ってなるかもしれません。ならないかもしれません。
あと同人誌にはありえないレベルで内容の推敲・校正を実施していた気がします。僕も週末缶詰になったり、平日なのに泊まり込みで作業したりしました。噂によると、二週間程自宅に帰らなかった人も居たりとか居なかったりとか。


購入はゲームマーケットか、メロンブックスの委託からとなります。
メロンブックスの委託は既に予約が始まっているので、イベントにいらっしゃれない方は是非購入してみて下さい。


メロンブックス通販ページ


というわけで、ドミニオンマニアックスを宜しくお願い致します!!!焼肉食べたい