2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ef見れたしベルリンは貰った!!! 勿論デッキは決まってない。

いやなんか、これやっぱり実は面白いんじゃね?

efはちゃんと見たよ!見たよ!OPだけでご飯食べられる。 マジック?GP?35位?三敗一分けで二点だと思ったら一点だった?なんのことですか?

MTG

パリとベルリンに行ってきます。一杯負けてくるけど観光一杯する予定です。しあわせ。 三週間自宅でネットできないのは辛いけど!けど! でもノーパソあるからきっと平気。信じてる。頑張る。信じる心が力になる。

ef、二話にしてさらっとゲームの最後まで一応隠してた事を流しやがったwwwww ま、まぁストーリー上それほど重要じゃない…という判断なのか?もしくはやはりアニメで多少オリジナル? うーむ。しかしやはり色々と素晴らしい表現。いや、アニメのクオリテ…

あかね色が運営のお気に入りすぎてニコニコにあるばかりに見てしまう件について。

もしかして

「森の中で猛獣と戦いながら受験勉強した日々が懐かしいです」もしかして、このアニメ、実は面白いんじゃないか…?

まずは見るのから。 CLANNAD まぁ安定 ef -tale of melodies- OP曲含めて神。ゲームの内容をどこまで表現しきれるか期待って感じですが、一期のクオリティを考えると楽勝。 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 弾幕薄いよー! とらドラ! 問題は原作をどうす…

「人は恋しくなると、代わりの物でも満足したくなるんだよ」あとebullient Futureは神、早くカラオケ配信希望。

まさか「弾幕足りないよー」とかいうセリフがきけるとは思わなかった。

あかね色に染まる坂。 これはストライクウィッチーズに続くまである。 いや、言いすぎか?まぁなんにせよ声優の無駄遣いのカオスアニメ。主に脚ばかり写すアニメ。素晴らしい。

なんやかんや言って 結局好きなんだろうな、この作品。