2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラパ THE BLACK PARADE/緑のルーペ 感想

ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス) 主人公・留美は、廃車両で出会った不思議な少女フジノから決闘を申し込まれる。それは二人きりの廃車両を舞台にした、留美とフジノの非日常的青春の始まりだった──。読み切り掲載で好評を博した新鋭…

ストライクウィッチーズ 絶叫上映会@角川シネマ新宿 感想

というわけで行ってきました絶叫上映会。一度行ってみたかったんですよね。 怖いながらも凄い楽しみに待っていたイベントでした。 そこに居たのは、200人のプロ紳士たちでした。 それはもう紳士たちでした。例えば映画のアングルがパズボンドアップになると…

「prism」東山翔 感想

prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) 初恋の相手が忘れられず恋愛できない恵。 高校進学を機に「今度こそ絶対いい恋するんだ!」と 張り切っていたのだが、入学式で 突然すごい美少女に抱き付かれてしまう。 彼女の正体は、なんと恵の初恋…

魔法使いの夜 感想(ネタバレ有り)

さて、ネタバレ有りで語るとして。 一応まぁ読んでも楽しめるくらいにしか書かないけどね! あとでまた追記するかも。

魔法使いの夜 感想(ネタバレ無し)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)TYPE MOON ( 2012-04-12 )kanepi-のバインダーで詳細を見る 久しぶりに、本気の奈須きのこ分を補充しました。 プレイ総時間はコンプまででも10時間+αと短かったながらも、十分に濃い内容だ…

瑠璃垣夜子の遺言 1巻 感想

瑠璃垣夜子の遺言 1 (BLADE COMICS) 兄のために、殺すと決めた。 はい。というわけで感想です。久しぶりです。 なんかアキバBlogでも取り上げられてましたね。 で。まぁ。あのですね。上のですね。帯のコメントだけでですね。読む事を決めたんですよ。 べ、…