2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えむおー

MTG

今相当大変な勝負を相手のフルアタックをきっちり捌いて返し殴って勝ち…と思ったら世捨ての能力が自分のクリーチャーに起動されてた為、返しに一点足りず死亡しました。さすがMO。ってマジで資産やべー。今一没二回ですよ。下手にもほどがある。しっかしほん…

合宿から帰って参りました。暇だ。いやっていうか単にサークルに対してモチベーションが上がらない。

一応今もサークル活動があるらしい。サボり。MOやってます。ダメだね。

誰が気付くのか?

正直いまさらなかなか気付かれないとは思います。なにしろみんな日記を直接アンテナですからね、そう簡単に気付かれるわけがない。ま、気付かれないならそれはそれで。 それはそれとして、明日から四泊五日で合宿です。その間オタク活動は休止。さようならー…

最近の人生事情

もうすぐ大学四年生だってのに自宅警備が忙しくて何もしてなすぎてわくわくしてきたぞ! 人生オワタ\(^o^)/

最近の本事情

・フルバ最終巻 個人的には買わなくてもよかったまであるくらい王道的でした。いやまぁ買うけどさw・しおんの王 アフタヌーン本誌は基本的には読んでないので単行本オンリー。個人的にはヒカルの碁を超えた…ってさすがにタイプが違うか。面白いですよ。・図…

最近のゲーム事情

・最終試験くじら さすが理不尽。色々理不尽。一番理不尽なのはゆんが攻略できない事だと思う。 ・最終試験くじら〜Departures〜 す、すばらしい…ような…?いやまぁ、どーでも良いくらい。所詮ファンディスクだし。 ・Scarlett ねこねこ最後のゲーム。やっと…

最近のMTG事情

MTG

今年入ってからタイムシフトして帰ってきました。 PTQにもそもそ出てます。負けました。シンガポールとか行ってきました。負けました。マジック難しいです。 PTQ決勝で一本目取って二本目三本目ミスって落とすとかほんとありえないです。まぁ対人戦は当日初…

さすがに

サボりすぎもまずいんで、書く事にする。 最近オタ活動にも勤しんでるので、mixiに書けない事も多いし…。ここんとこ自宅警備に忙しかったです。さてさてしかしどーしたもんかね。ちなみに今MOでスプリット切られてレア一杯見せつけられて死にました。参った…