2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ef

瞬き描写すげえええええ。 終わった後何回見直せば良いのか分からないなこりゃ。

ef六話

毎回OPが少しずつ変化している、それは分かってました。…ここまでやるとは。 これは流石に前代未聞ですわ。なんにせよ続き期待あげ。ってか本編もやっぱりすげーや。本気すぎる。

ニコフェス

中心は踊ってみた系。 休憩時間に重い動画が流れてみんな踊り始めて、途中で止まったところで動きが止まるのは凄かった。っていうかみんな踊れるのが凄かった。 最後の表彰式が終わった後のLoveドッキュンで真ん中で踊ってた兄さんが圧倒的な上手さだった。 …

リリマジ5

なんとびっくり、財布から一万円札が無くなってました。正直ショックだ。 とにかく小説系が豊作すぎて、あっという間に荷物が重くなった。大変に満足している。

歴史の証人になってきます。 あと湊みたいな妹欲しいです。 べ、別に妹なところが良いわけじゃないです。

結局昨日見れなかったef

メデスっっぽいの居るぅぅぅぅ。割と昔からのファンには嬉しいポイント。

WordGearのくのりさん電撃小説大賞受賞してるぅぅぅ。ずっと読んでて応援してた自分としては素直にすんげぇうれしいです。 …ってくらい世間には遅れてました。 いや、とりあえず楽しみ。

帰国後は例によって

まつがん、ナベとカラオケしてました。

これからef見る。

楽しみ。

あかね色

怪獣大決戦とかかなり俺向きなアニメ。ヤソと話した結果このアニメは面白いという事になった。