2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積み動画解消してます。 何度でも言いますが、由夢は神。可愛すぎる。毎週毎週同じ事書くなよとか言われそうですが、しょうがない、ただの事実だから。 ハリウッド?二日目?何のことです?

由夢と音夢は俺の嫁。異論は認めない。

最近ちょっと悩みがあります。 電車の中でラノベが読めません。 いや、私服なら読めるんです。でもスーツだとどうしても読めません。似合わず就活とかしちゃってる私はわりと平日はスーツです。 おかげで厳しい。なんでだろ。カバーつけてるからどうせ分から…

何度も言ってますがD.C.2は真面目に面白いです。 無印がただのキャラゲーで大して面白くないものだった事は認めます。それでも音夢がいるので僕は全く、何にも文句はありませんが、単純なゲームとしてはキャラ萌えだけで別に面白くは無いです。でも。D.C.2は…

Web

完全に総力戦ですね。 これからの展開に期待です。いやほんと次の更新が待ち遠しい。何か分からない人は「WordGear」でぐぐって下さい。多少厨設定な部分がありますが、個人的にめっちゃ好きです。

D.C.2は果たしてこのS.S.でちゃんとゲーム分終わるんだろうか。 正直スパン的には怪しい。もちろんやってほしいが無理がある展開は嫌だな。そしてD.C.3はいつ発売しますかね…?