2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンは一応基本的にやらないという方針を持ってたんですが、おのぼたんにあんまり煽られるんでしょうがないんでやる事にします。 べ、別におのぼたんの為にやってあげる訳じゃないんだからね!勘違いしないでよね! あと…初めてなんだから責任取ってよねっ…

MTG

どうやら古淵ではウザテイ結構流行ってるみたいですね? AAさんもウサテイ神みたいに言ってたし、当然チェックされてますよね!かわいくてごめんねー!!!ゲラゲラゲラゲラ。 や、僕も毎日見てます。一日に数回見てます。

俺の嫁頑張った。

D.C.2.S.Sはほんま神。 もういいです曲芸儲で。 まぁ真面目な話面白いと思うんですけどね…。まぁ同意は得られなくても良いです、別に。由夢は俺の嫁。あとニコニコに「D.C.のパクリ」ってタグが入っててワロタ。なんだそれwこれD.C.だぞw あとはD.C.3が出るの…

D.C.2はやっぱり神ですね。 いや、ってかここからどう持って行くんだろ?でも多分アニメの性質上ハッピーエンドですね。期待。そしてそれ散るの続編は何処に行ったんでしょうね?BasiL復活で期待してるんだけどナー。 あとSAOもまさにクライマックス。きっと…

MTG

酷すぎるw タカラトミーで川崎さんとヤソの陰謀によって晒されましたw そりゃ無いっすよ、俺が全く練習せず行って前日の夕方六時にデッキ決めた(しかも決めた理由は何より楽しそうだから)の知ってるでしょ!? まぁ真面目にやってればフェアリーにキツい…

D.C.2ですが、今九話なんですが既に話はクライマックスです。残りどうすんだよこれ…。 いや、勿論期待なんですけどね。