2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ事情

デュラララ!! モブ適当すぎワロタ。これは酷い。いやこれで良いんだろうけど。 しかし先生は本当にざまぁだな! 杏里の伏線もがっつり回収された……さて次の展開が楽しみだ。 会長はメイド様 会長もマジ無理しなくて良いのになー。 とりあえず会長は本当に…

ふつかめ

このカウントが7/7になった時、僕の命は尽きるのだ。気力的な意味で。 そんなわけで二日目。予定無し日。 髪切ったりとか買いたい物買いに行ったりとかしてたら時間なくなってこんな時間でした。 積み本崩しさせ出来ていない……。まるで、成長していない……。 …

アニメ事情

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 「メンマ急げ」とか意味不明すぎてヤバい。 ちんちくりん二人が適当な事を言う回なのか。 黄巾の乱の茶弁激、関羽本人役で出たいのかwwwかわいいwwwしかし可哀想なことにwww この演劇見たいちょー!ちょー面白いちょー!…

追記有り りゅーか邸ざまぁオフ ドミニオン会

という事で明日からイギリスにしばらく行ってしまうりゅーかの為にドミニオンをする為に集まる事に。 あのカリスマニュースサイト管理人、伝説のアルファブロガーのまなめさんとドミニオンが出来るなんて感動です!(煽りすぎかもしれない) ただ感動したの…

アニメ事情

迷い猫オーバーラン はいはい、サービスシーンサービスシーン。温泉ですもんね。 当然つきものの卓球+浴衣脱げ……って全然脱げねええええ!っていうかふたりとも卓球マシーンかなんかかよwwwこれは酷いwwwこんなんできねーよw と思ったら脱げた!けど…

今日の購入物

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)空色パンデミック2 (ファミ通文庫)本・雑誌GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)本・雑誌たんぽぽのまもり人 (メディアワークス文庫)本・雑誌メイド・ロード・リロード (メディアワークス文庫 き 1-1)本・雑誌舞面…

亀戸ホルモン

僕だけ恐怖のサプライズとかありつつ、 MtG界の有名人なコムシュー、クワ、クリ、TOPPO、KTOと亀戸ホルモンで飲んで喰ってきました。 やはり亀戸ホルモンは神。美味すぎる。 会話的には、MtG界のコムロさんの神がかり的な面白さを再確認しました。凄すぎる。…

ごーるでんうぃーく

ひゃっほーい! ついにGW到来ですよ! とりあえずは七連休です! 予定としては明日はなんか遊ぶ予定、 2がLNFで3がボドゲ会で、あとは全部空きの予定。 この空きを有効活用して色々と消化したり、やりたい事したい予感。 というわけで7日中3日予定入ってるの…

涼宮ハルヒの驚愕

驚愕が今年中に出るってニュースが出たらしいです。 ……信じない、信じないぞっ! 確かに信じる心が力になるんだけど、これに関しては信じない方がダメージが少ないと既に理解したっ!

最近の購入物

咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)タビと道づれ 1タビと道づれ 2タビと道づれ 3タビと道づれ (4)タビと道づれ 5タビと道づれ (6) (BLADE COMICS)CAPTAINアリス 1 (イブニングKC)CAPTAINアリス 2 (イブニングKC)ぱにぽに 14かみさまのいうとおり! (6) (…

Kiss×sis はいはい病気病気。いつでも病気。 なんともなりませんね。これこそキスシスだ。 あとEDの痛々しさも含めて名アニメ。 ……多分、一番病気なのは僕。 閃光のナイトレイド 安定の面白さ。 ちょっとシリアス分抜けた感じだけど、安定の面白さ。

KSL2010

KSLは自分申し込み分は全ハズレでした……。 心優しい方のおかげで金曜夜分はなんとかなったみたいです。 うーん、まぁ金曜夜だけで良いといえば良いのか。しかしやはり土曜夜とかも行きたいなーと思う今日この頃なのでした。うーん。 ま、しゃーないですね

アニメ事情

WORKING!! 「俺、あんまり知らないこと無いんだぁ。」さすが相馬さん、ぱねぇwww そしてなずなが可愛すぎてびっくりする。原作のなずなは別に普通のキャラだったけど、声と効果でここまで可愛いキャラになるとは…アニメ恐るべし。 でも何にせよ伊波さんが…

けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP

やwwwばwwwいwww 僕はけいおんがそんなに好きなわけじゃないけどwwwこwwれwwwはwwwwやwwwwwばwwwwwwいwwwwwww じゃかじゃかじゃかじゃんwwwwwwじゃかじゃんwwwwどやっwwww

血で血を洗う世界樹の迷宮3 キリト争奪戦

そうなんです。 このゲームでメンバーにSAOのキャラの名前をつけたんですが、メインメンバーが殺伐としてます。 アスナ(プリンセス)さんはみんなを癒すプリンセスとか言っておきながら、突然一騎当千を始めたりしてバーサクヒーラーに恥じぬバーサクっぷり…

アニメ事情

聖痕のクェイサー これ最初は吸うつもりだったのかよwww酷いwww ロリコンすぎるwwwおつwwwクソロリwww 二つ名がカッコ悪いのは使用wwwあとメス犬は自重しろwwwww落ち着けwww今お前の話しはしてないwww 「華、パンツを脱ぎなさ…

アニメ事情

いちばんうしろの大魔王 ちょwww核爆発レベルwwwしかも服が破れるとかwww凄いなwww そして当然の全裸けーな。まったくもう。 まぁあとは伏線が色々出てきた感じで、今回はそれ程は進展せず。 Angel Beats! 今回の話だけのOPかしら。とりあえずは…

この前の購入物

鋼の錬金術師 (25)まあハガレン。 早く終わらないかなー。いや面白いからそんな文句があるわけじゃないんだけど。

アニメ事情

デュラララ!! なにこれ新オヤジ共の声が豪華すぎる件について。 チャットからブツっと切れる感じの表現はとても良いな。 罪歌編はかなりがっつり進んでるけど、黄巾賊の話とか全然進んでないな……。 うーん、多分尺的には三すくみエンドで終わりなはずなん…

世界樹の迷宮3

ドラゴンさんも準備すれば楽勝ですよ。 ただ6層のザコのアイテム落とさなさは異常。本当になんとかしてほしいってレベル。 おかげで色々揃わなくて困るんだお……。 とりあえず今炎竜さんもフルボッコにしてきた。楽勝。 というか単体相手ってのは準備しておけ…

アニメ事情

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 いつも思うけどOPムービー詐欺だよな。 そしてとても無駄にクオリティの高いアニメ。 孔明がほっぺた染めてニヤニヤしてて困る。 「ヤサイマシマシニンニクアブラ」wwwwどう見ても二郎wwwサイズは大www しかもその後天…

世界樹の迷宮3

ちょっとこれから雷龍さんイジメてきます。 最初はちょっと負けておいたけど行動大体分かったし、まぁ前作と概ね同じだしできっと楽勝。 しかも今作、挑発系が合計4T効いてるっぽいんだよね……楽勝だね! アクセサリ最強伝説ですね。龍さんと戦う時はみんな兜…

アニメ事情

けーおん!! 突如カメアニメと化した。なんだこれ。カメかわいいです。 もしかして登場人物の誰よりもカメがかわいいんじゃないだろうか。 あとなんか良いな、今回の話しは割と良い感じ。 さわちゃんの「くふっ」がパネぇ。ヤベぇ。 迷い猫オーバーラン こ…

世界樹の迷宮3

今真ルートラスボス直前です。 ところであの二人がイチャイチャしてるのが見れると思ったら僕たちだけなんか飛ばされて「いいからラスボスと戦えよ」って言われた件について。 僕はこの二人がいちゃついてるのが見たかったんだよ!なんでだよ! これ倒したら…

Steins;Gate PC版発売決定!!!

ついにあのシュタゲがPC移植決定だそうです!やった!待ったかいがあった! 発売日は7/30だとか。この日は金曜。つまり……分かるな? いやーもう土日の予定が決まってしまいました。こんな先の土日なのに。いやー忙しいね。 あー箱○とシュタゲ買おうと思って…

アニメ事情

Kiss×sis いいから早く圭太はもげれば良いと思う。 登場キャラが変態ばかりすぎてヤバい。三日月とか狂気。 そもそもこのアニメがアニメ化するあたり日本がヤバい。ヤバい。 ……いいぞ、もっとやれよ!

せかいじゅ

一応ネタバレ配慮。あんまり大したこと言ってないけど。

世界樹の迷宮3

三周目ともなると、基本的に誰だろうとケチらして進むみたいな感じで凄いです。サクサクです。 あとはあの二人がちゃんと救われてくれる事を祈るのみだ……。 あ、これクリアしたらいわゆる裏ボス的奴ら倒しにいきます。氷龍さんは倒したけど他倒してないしね…

アニメ事情

WORKING!! 音尾さんもう出てくるのか。展開早いな。 あとは伊波さん可愛すぎ。もう本当に伊波さん可愛い。 しかしこの速度だと山田登場ももうすぐな気はするね。 荒川アンダーザブリッジ 安定すぎてヤバいんだけど、問題はニノがかわいいのかどうかだ。 これ…

ニコニコ事情

Web

最近見てます。 一言で言って、「ステータス:忍耐力」が上がります。とても上がります。 ゲームやRPG下手って人が世の中には居るんだろうなとは思ってたけど、ここまで凄い人ってのも存在するんだねぇ……。 今26話までみた。半分超えたぜっ! ……どうしてこん…