血で血を洗う世界樹の迷宮3 キリト争奪戦

そうなんです。
このゲームでメンバーにSAOのキャラの名前をつけたんですが、メインメンバーが殺伐としてます。


アスナ(プリンセス)さんはみんなを癒すプリンセスとか言っておきながら、突然一騎当千を始めたりしてバーサクヒーラーに恥じぬバーサクっぷりを発揮しております。
まぁでも強敵相手の時は守りの強さを活かして相手の攻撃をひきつけたりして、みんなの事を考えてくれている良い人です。
あとみんなを癒すとか言ってるけど、最近は「リズ、メテオブチこんで。」みたいな指示を出すことも多い鬼畜。
「キリト君の邪魔をする奴は私がブチ殺す☆」


リズベット(ゾディアック)は落ち着いてるパーティーの良心のフリをしながら、こっそり力を貯めては隕石落としてる酷い人。
余裕があるとたまになんか狂ったように自分を掻きむしりながら攻撃力をアップさせてます。恐い。
ペンギンに隕石を落とすのにも大分慣れてしまって、最近はなんか偉そうな竜にメテオをぶち込んで喜んでるとか。
アスナの指示でメテオ落とすとさらに威力が1.5倍になったりとかで大変。
「まったくもう。アスナはしょうがないなぁ。……メテオ!メテオ!メテオ!」


リーファ(シノビ)は分身とかして、素早さを活かして率先してアイテムを使ったり、いろんなサポートに回ったり、いざって時にサクっと相手を石化してくれる素晴らしいメンバー。
他の人の事も常に考えてるし、攻撃もバランスよくやっていくし、とても心優しい娘です。
……でも実はアスナに「忍法 招鳥」かけて狙われやすくしてるのはこの娘。
敵の攻撃は正ヒロインに押し付けて虎視眈々と機会を狙ってます。ちょうはらぐろ。
アスナさーん♪危なかったですね♪よく狙われて大変ですね♪とりあえず回復しておきますね♪大丈夫、いつでもすぐに回復出来ますからね♪(ニコッ」


で、そんな攻撃を押し付けられたアスナを率先して介錯しに行くのが、後発ヒロインのサクヤ(ショーグン)さん。
日本刀を持って、領主パワーで弱ってる人を秒殺します。
ザコやボス、味方さえもお構いなし。属性竜みたな調子にのってる相手もサクっと介錯してくれます。
特に相手の攻撃をひきつけていてくれているアスナさんを秒殺してパーティーをピンチにしてくれますが、全然気にしません。
アスナさん殺して「目が血走ってきた」とか言って攻撃力上げたりします。鬼畜。
でも後発ヒロインだから、初期ヒロインに対して敵対心を出すのはしょうがないですね。
「我がスイルベーンに弱い物は要らん。死ね。」


パーティー唯一の良心、ユイ(モンク)は回復専門。
この娘だけは本当にみんなを癒してくれるメンバーで、ヒール系や状態異常、縛りを率先して回復してくれたり大忙し。
このパーティーの面倒を見るのに大忙しで、相手を攻撃してる暇なんてありません。
「なんだか、パパとママと周りの人、恐いです……。」



メインの五人が殺伐とし過ぎてて大変です。
あ、ちなみに噂のキリト君はギルドから一歩も出てません。
聞きかじってレベルは60近くあるらしいですが……でも未だにギルド出てない。つまり四章状態。
ギルド内ではティーゼ(パイレーツ)&ロニエ(ファランクス)の現地妻コンビや、シリカ(ビーストキング)&シノンバリスタ)の永遠にメインになれないコンビ、ユリシールさん(ウォーリア)なんかも居て、実はそれを見ててメインメンバーの心中が穏やかではないのかもしれません。
最大の敵アリス(ファーマー)も序盤はメインで頑張ってたんですが最近は完全にギルドでキリトといちゃいちゃしてるみたいだし……。
これは大変ですね!


今はみんなで強敵と戦う為になんか適当な竜とか倒して経験を積んでます!
25Fに居る変な塊を倒せるようになるまで頑張るぞっ!



……、大丈夫かな、うちのメンバー……。
もっと大丈夫かな、僕の脳みそ……。