2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末入ったよー!

さて色々と落ち込むわ……。 まぁここでなんとか気力を蓄えたいですね!

きちー。

力尽きたい。

今日の購入物

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)うちのざしきわらしが (1) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス) 安定のでもない新規も含めた4コマ陣。 最近忙しい僕の癒しはここにあるんや……!

だいぶ

なおってきたよかん 早く美味しいもの食べながらぐびぐびお酒飲みたいですね!

ここんとこの購入物

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)東京レイヴンズ5 days in nest II & GIRL AGAIN (富士見ファンタジア文庫)CAPTAINアリス(5) (イブニングKC) 安定のラインナップ。

治り切らない

じんましーん>< 赤いぶつぶつと痒みがせめてくるよー><

治らないかなー

とか思いながらもともとキモい顔を更にキモくしてます。蕁麻疹が顔にも発症してるから赤くて腫れ上がった酷い顔に!これは酷いね! ……早く治らないかなー……。

全身蕁麻疹

なんか金曜から体おかしい感じだなーとは思ってたんですよね。昼くらいからなんか体痒いし。 で、土曜朝に帰宅して体見たらうんまぁ、これは蕁麻疹出てるなーと思ったけれどまぁ寝たら治るでしょってことで寝て。 ……痒くて3時間で起きちゃったよ! しかも明…

どうしてこうなった!

今日は夜仕事上がった後新宿ですき焼き→柏木で朝までアグリコラ&ドミニオン。 や、ほんとは帰るつもりだったんだけどね……。かびさんがかびてたから……。 で、朝帰ってきて適当にシャワー浴びてちょっとだらーっと。 適当なところで寝てちゃんと起きないとなー…

今日も

日記サボりだけど、週末のボドゲ合宿の話も含めて後でちゃんと書くよ!いやマジで!

7/16-7/18 ボードゲーム温泉合宿

そんなわけでちょっと経ってしまいましたがかび坊主(@kabibouzu)さん幹事のボドゲ合宿レポートです。 7/16 なんとか仕事関係一段落付いて、はっぴーな事にスタートから参加出来る事に!やったー! 行きはえいべさん(@eibe)の車に載せて頂く事に。ぴっと…

やったー!

奇跡が起こって順調に週末にログイン出来たので、明日から伊東にちょっとボドゲ温泉合宿に行ってきます!

うさぎドロップが人気出るなら

お願いだからみんなマイガール読んで……。ドラマとか忘れて良いから、漫画読んで……。

平日って胸キュンしない

トロもグレるでごりゃ

誕生日が過ぎ去りました。

というわけで7/11は僕の誕生日でした。セブンイレブンです。はい。 で、Twitterのほうで7月入ったくらいからAmazonの欲しい物リストに適当に欲しい物を突っ込んで乞食してました。 途中「欲しい物リスト公開してるのにTENGAが入ってない男の人って……」とか言…

へいじつ!

一旦力尽き。 ほんとはちょっと書きたかったんだけど明日で。

Word Gear 夏休み企画

くのりさんこと川原礫さんのHP、Word Gearにて夏休み企画って事でSAO外伝の連載が始まってます。 Sword Art Online外伝 夏休み特別企画 『星なき夜のアリア』 という事で舞台はSAO初期。キリトとアスナの本当に最初期の出会いのお話です。 本人曰く「今企画…

インド人完全無視カレー 実食レポート

というわけで、インド人完全無視カレーを食べてみました。 なんだか衝動買いしてしまった。 正直アイディアの勝利ですね。見た瞬間思わず買ってしまった。 まずは一口。こ、これは……!!! ってトムヤンクンかよ!いや確かに入れたって言ってたけど!でもと…

今日の購入物

本・雑誌トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)本・雑誌狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)本・雑誌神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)本・雑誌ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ)本・雑誌魔法科高校の劣等生 1 入学編 上 (電撃文庫 さ 14-1) 御影瑛路の新刊買い忘れた…

おしごとおわ……ってない!

今日は金曜日!やったねぴそちゃん! 明日もお仕事しないと!やったねぴそちゃん! 明後日も危ういかも!やったねぴそちゃん! カナシイナー。 とりあえず会社帰りに秋葉原よって電撃の新刊買って、たん清で牛タン貪って帰ってきました。 やったねぴそちゃん…

今日の購入物

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫 0-110)STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)STEINS;GATE 亡環のリベリ…

結構真面目に

仕事ヤバいので土曜日曜も危ない……。 うわーん

今日の購入物

Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス) というわけで先日「書い忘れてたー!」と喚いてた一冊。 これ買わないとか無いわー。

おしごとたいへんになってきたー!

なってきたー!

その後

その後は月島に移動してもんじゃ飲みで2時間半くらい→解散後ボドゲ会の飲み会に合流。 なんか凄い飲んだ気がする!あとなんかどっちでも色々やらかした感は有る!まぁもう良いや!

TRIBAL LINK 2011 in TOKYO DAY STAGE 感想

というわけで行って来ましたTribal Link! やー直前でTwitterとかでも騒いだりしたけど、とにかく個人的に凄い魅力的なんですよ。 I'veでカバー合戦とかまず凄いんですがそのカバー対象がなんというか、「ずっとエロゲソングファンやっててよかった!」みた…

今日の購入物

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)O/A (4) (角川コミックス・エース 216-7) 安定の2冊。

おうちでたよ!

1時間くらいだけな! これがクズの休日だ!

本情報弱者乙過ぎた。

こんな大切なモノに気づかないなんて……。 なんで買ってないの!? Honey Bitterの新刊を心待ちしてたと思ったらこれですよ……。

仕事して飲んで帰宅したら寝ちゃってた!

タイトル行でもう十分だった! やーここんとこGOSICK観終わったくらいで寝落ちしちゃう事多いです。 もう年か……。その後積みアニメ見て朝方寝るのが基本だったんだけどなぁ……。