全身蕁麻疹

なんか金曜から体おかしい感じだなーとは思ってたんですよね。昼くらいからなんか体痒いし。
で、土曜朝に帰宅して体見たらうんまぁ、これは蕁麻疹出てるなーと思ったけれどまぁ寝たら治るでしょってことで寝て。


……痒くて3時間で起きちゃったよ!
しかも明らかに悪化してる!これは相当ヤバい。


ってことで病院行って薬もらったりしてきました。
で、帰宅してからお昼食べて薬を飲んで……なんか15時くらいからうとうとし始めて……。


き、気づいたら朝の九時なんですけど!
ってことで何故か18時間睡眠を!
おかげで大分良くなった……ような気はするけどやっぱりまだ全然収まってない……。
これ明日までに治るのかなーとか思いながら薬を飲みつつ塗り薬を塗りたくってます。
明日には引いてる事希望。


まぁしかしちょっとは色々休まないと辛そうっすね、現状……。