2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

融資はいくらでも受け付けております☆今日の購入物咲 二巻 C.M.B 五巻 NHKへようこそ 七巻 しおんの王 五巻お金無いぃぃぃ! しっかししおんの王はヤバ面白いなやっぱ。

田中ロミオのラノベとか正直びびった。買っておいた。まだ読んではいない。 痕も大体終わった。あとはオマケのみ。あとお金ない。 さらに言うなら、ツーヘッドの練習もしてない。でも脳内ではやってる。

あまりにも誰にも知られてなすぎて少し悲しくなってきた。でも気にしない。書き続ける。負けない。 最近はマジックしてません。PTQバイト&節約って感じです。バイトしっかりしてるわけではないんだけどね。 トモハルはGP優勝おめ!ヤソもベスト4おめ。オタ事…

PTQサンディエゴ 千葉

MTG

航空券ゲットしました。わっしょい。これで問題なくサンディエゴ行けます。思えば初PTも実はサンディエゴなよかーん。 まぁ行くからにはトゥーヘッド頑張りますか。 とこんな誰も見てなそうな日記に書いてみたりとか。 オタ事情的に言えばお金も時間も足りま…

MTG

今日はPTQでした。ベスト4に行って一没。 でもなぜか権利は落ちてきました。 …。サンディエゴ、航空券無しかぁ。今調べたら見つかったので一番安いのは66kみたいですね。 確かにそれは行っても良いなぁ…とは思います。びっみょー。 最近のオタ事情的には痕リ…