あまりにも誰にも知られてなすぎて少し悲しくなってきた。でも気にしない。書き続ける。負けない。


最近はマジックしてません。PTQバイト&節約って感じです。バイトしっかりしてるわけではないんだけどね。
トモハルはGP優勝おめ!ヤソもベスト4おめ。

オタ事情的に言えば、聖剣LoMをリプレイしてます。やっぱ面白いと思うんだけどなー、このゲーム。

あと、Leaf Vocal Collectionに入ってたE JUNKの歌詞が良すぎてドキドキしてます。
RoutesのBGMに歌詞が入ったものなんですが、これがまた凄い。よりによってRoutesの曲でこの歌詞とは。

…痛いですね。



E JUNK

君は隣に座った 当たり前のようにね
偶然出会ったから 送ってあげるだけさ
仲のいい友達だと 自分に言い聞かせている
カーブきるたびに 揺れてる 君の長い髪

ありがとうって微笑む うるませてる瞳で
手の届きそうな距離 このまま連れ去りたい
ラジオから流れてくる やけに切ないメロディーが
カーブきるたびに 揺れてる気持ち かき消した

友達の彼女だという事実 僕のものにならない事も事実

The smiling face not changing. 心とはうらはらに
この秘密 打ち明ける日はこない
I do no no cry now. はりさけそうな心
窓の外流れる空にとかそう

ありふれた話をして なにげなく時は流れ
足元に置いてた鞄をひざにのせた
すきの無いふたりだから 小細工は何も効かないカーブきるたびに 揺れてた 気持ちはもう無い

友達を無くしたくない事実 痛いくらい君が好きなのも事実

友達の彼女だという事実 僕のものにならない事も事実

The smiling face not changing. 心とはうらはらに
この秘密 気付かれる事はない
I do no no cry now. おだやかに見送る
残された君の面影をのせて