2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛ラボやあずまんが二年生だけじゃなくて、空の下屋根の中とか、ラジオでGO!とかソーダ村のソーダさんとかすばらしい作品の嵐。ここんとこ四コマ充。色素薄子さんとかも四コマと同じようなジャンルだし、なんだこのラッシュ。 アニメ化する四コマ達はつま…

かなめも

なんか謎のミュージカルになってるwwwwwいみふめwwwwwww あと「働く少女」が短すぎて「働く処女」にしか聴こえない。 代理が一言でも歌うとは…。まあ何にせよ、大して面白くない原作を大変に下らなく面白くしている。「ロリコンは正義」とか。下…

うみねこ

今EP3だけど面白い。夏コミまでに全部終わらせないといけないんだぜ。

僕は断じてロリコンではない。

が、八九寺にいろいろしちゃうラギ子はとてつもなく羨ましいといわざるをえない。ぱないのっ! ガハラさん?あーまあ悪くは無いよね。俺が彼女にするなら神原を彼女にするけどね! っていうかファイアシスターズが羨ましすぎるよねっ!もうあれだね、「お兄…

と、ところで…

MTG

ドミニオンするとか言ってたし、ベスト8に残ったら今度は「絶対無理0-3で負けです」って言ってたどっかの誰かが日本選手権優勝してた件について。 なんでドミニオンする為に行ったはずなのにマジックの日本選手権で優勝してるんですか? さっすがしゃみしゅ…

というわけで

絡んでくれた方々ありがとうございましたー。

飲み会

「俺、ジェントルマンだから!」 ひwwwwどwwwwすwwwwwぎwwwwwwるwwwww 非常に、ひっじょーに楽しかったです。公開できない話しか無いwwwwww あと僕はロリコンじゃないwwwwwww

タブラの狼

まあ人狼ですよ。前回三連続狼引いたし、今回は!うん、やっぱりさすがに村人でした。 でも二人目で「前回三連続狼でしたよね!?」から回避不可能で吊られ。二人目で村人だからねー、あんまり抵抗する余地も無いしねー。決戦投票ルールだったけど、別にそこ…

カタン

他の三人の方がほぼ初めてだったんでインスト的な感じでプレイ。僕はインストが下手すぎるという事がよく分かり、欝になった。他の人が楽しんでくれたか心配。 あ、勿論現生カタンじゃありませんよwwwwっていうかあのレートでやるにはたぶん一点5kくらい…

ドミニオン大会

まあそんなわけでドミニオン大会なわけですが。 というかまず僕がドミニオンやるの実は二回目。前回やって面白すぎたし勝ちたいから色々情報集めたけど所詮は二回目。大量の金と変遷で予選、最後ランダムで決勝的な感じで、大量の金は割と順調計算どおりに一…

ぼーどげーむ

というわけで前回に引き続き、ラ管連ボドゲ部に参加させていただきました。 遠い広島の地でドミニオンをしてる(らしい)Y岡さんやふぁっく修平さんをリスペクトしての行動です。

…が、ヘッドドレスと猫耳をつけたキャルが可愛すぎる件について。

人生事情…というか会社事情

カラオケ行ったりしちゃってます!もうダメです!歌った後「それ何の曲かわかんない、何それ?」って言われて解説して冷たい目で見られるのにも慣れました!!!死にたい。あと女の子とライオンデュエットしといた。死にたい。 あとなぜか8/15にビッグサイト…

本事情

グッドモーニング・キスの新刊が発売してうれしくて泣きそう。とある恋空の二巻と神のみを買いに行かないと。本屋弱者辛い。 今月の電撃の新刊は数は普通だけど、渡瀬、成田、杉井、うえおと割とクオリティの高いというか高すぎるメンバーが集まってて困った…

音楽事情

最近はノってくるアニソンゲーソンがありません。困った。バスカッシュの「nO limiT」は悪くない。勿論アニメは知らない。 あ、でもまだ新アニメ曲はチェックしきれてないので期待。

アニメ事情

前クールの面白いアニメがほとんど続いてるのに、また面白いアニメがいくつ始まって大変だお! あとエンドレスエイトは俺はあれで評価する。というかあれで怒るならもっと先に怒るべきアニメがあるだろう。けいおんとか。

マジック事情

MTG

広島は諦めました。行きたいなーと漠然と思ってたけど、今まで何もしてないんだから行けるわけがない。最近マジックプレイヤーでドミニオンが流行ってるみたいだけど、僕もきっと地元からドミニオンしながら応援してるよ! 今年の日本チャンプはらっちゃんで…