人生事情…というか会社事情

カラオケ行ったりしちゃってます!もうダメです!歌った後「それ何の曲かわかんない、何それ?」って言われて解説して冷たい目で見られるのにも慣れました!!!死にたい。あと女の子とライオンデュエットしといた。死にたい。



あとなぜか8/15にビッグサイトに誘われました。なんで俺。なんでこの日。おかしいだろ。どう見てもその日が目的な人間は一人しか居ないのに。他のやつは二日目に行って何するんだよwwwwwやwww俺別にBLでも大丈夫ですけどねwwwwww飛翔系とか最近は良いカップリング無いから困るよねwwwwwこんな可愛いのに女の子なわけがないwwwwwwって奴がwwwwwいないよねwwwwww


あとまあ「一年目だし有給とか好きに取りなよ。夏休みもあるし九連休とか取ったら?」って言われたんで今スケジュール考え中です。とりあえずランティス祭りの次の日は休むか。アニサマの次の日も休んでも悪くないな。