2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Routes終わりました。次どうしようか迷い中です。 どうも新しいゲームやる気がしないな…積みゲーはいくつかあるんだけど。 ふむ、どうにも何事に対してもやる気がおきませんね。という事でMTGの方のモチベーションもかなりスレスレな感じ。 何にせよリミテッ…

人生事情

人生がやべぇ状態だってのにオラわくわくしてきたぞ!

ゲーム事情

RoutesをDVD版でリプレイしてます。やっぱり隠れた名作のひとつだと思います。 各ルートに忍ばされた複線、そして最後のグランドエンド。色々と影に隠れてしまったとは思いますが、某うたわれとかといい勝負していいくらい名作。そういえばうたわれもアニメ…

オタ活動の結果。

MTG

ラストPTQ 2−2ドロップグルールで出たんだけど山引かずに勝てないばっかでした。ダブルマリガンすると安定して森森硫黄硫黄で山は引きません。 このパターンで三回負けました。しょうがないのでプロツアー麻雀に出る事になりました。 マネドラ withクワvs…

MTG

わりました。 明日(もう今日ってか出発まであと三時間だけど)はPTQに出てきます。明後日はどうするか未定。明日はサークルの新歓コンパだから夜から合流するからなー、日曜は寝てそうな予感。

頭の悪さを競うゲームではない。

MTG

最近の名言です。 という事で脳内調整を続けております。現実では何もしてません。ダメじゃん。いやダメなんですが。…。ダメすぎる。ってかまずカードがありません。どうしたものやら? とりあえずこれから漫画読んで寝ます。PT横浜オワッタナ。

さてさてスタンダードってどうすれば良いんでしょうか?

本当に分かりません。とは言っても一応デッキは二択くらいまで絞れてるんですが。でも練習ほぼなし。カルマ溜まりまくり。カルマで勝ち抜きます。せめて休日くらい大会に出るべきだろ、常識で考えて…。いやそれを出来ないから俺なんですけどね! そしてデッ…

誰か見てる人居るんだろうか、この日記。 MOの方はなんか休止中です。理由は簡単。 PT横浜の直前予選はスタンダードなんですって、奥さん。 …。………。 もうダメです。カードも無いし経験値もないし、勝てる要素がありません。 どうしてくれよう。むしろどうし…