さてさてスタンダードってどうすれば良いんでしょうか?

本当に分かりません。

とは言っても一応デッキは二択くらいまで絞れてるんですが。でも練習ほぼなし。カルマ溜まりまくり。カルマで勝ち抜きます。

せめて休日くらい大会に出るべきだろ、常識で考えて…。

いやそれを出来ないから俺なんですけどね!


そしてデッキは考えてるけどカードはほぼ無いという罠。世の中大変です。



そんなこんなで、いただきじゃんがりあんが2005年発売だって知って驚愕した今日このごろでした。
最近のオタカラは昼に行ってUGADAM両方入るのが良いね。この二つあればコンプできる。


なんか面白いゲームor本無いかなー。