2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生二回目のコミケ的イベントに行く事になりました。という事で日曜日はサンクリに行く事になったみたいです。 またサークル入場です。人生に一回だけ行ったコミケもサークル入場でした。 不思議ダナー。

その他的要素

INN/ヤマナカさんを始めてリアル認識した。正直ネット界会って見たいランキング上位だったのでかなりうれしかった。徹夜明けであんまり絡めなくて申し訳ないです。

オタク的要素

ゲーム終えたばかりですが、渋谷でオールナイトでef一期上映会、スタッフトークありなイベントがあったので、273名のオタが集まる映画館まで行ってきました。当日券残り二枚で購入。ヤバすぎ。まずefというアニメが神だという点、そしてゲームをやった直後で…

マジック的要素

MTG

プレリリースはシールドに二回参加して、合計1パックも貰えました。マジック天才的に下手。 楽しくマジックしたけどシールドは本当につまらなかった。all time turn5 Dragonとかそんな感じ。

オタク的要素

ゲームをするのは本当に久しぶりなんでかなり面白いです。 今既にlatterの最終章?だと思うんでもうすぐ終わっちゃうんですがね…。 や、終わったらなんかほかのゲームするとは思うんだけど、プレリからはまぁドラフトもしていくわけだし多少は時間がね。 い…

その後

latterまで全部終わりました。 ちょっとこれから夜の街を散歩してきます。 そんな気分にさせてくれるゲームでした。

これからの事

MTG

10月半ばからGPパリとPTベルリンをまたいでヨーロッパに三週間くらい滞在しそうです。

オタク的要素

ストライクウィッチーズも終わってしまいました。悲しい。あとズボン穿いて。恋姫†無双も終わってしまいました。悲しい。ジャンプの打ち切りかよっ。 で、今はefやってます。ネットサーフィンもニコニコもまだいろいろ残ってるので大変なんですが、まぁこれ…

その他的要素

月曜に朝10時に池袋集合でカラオケ。 勿論カラオケの店は11時からでした。いいんちょ飯奢れ。 そんなかんじで夜七時過ぎまではカラオケした後、KJお勧め韓国料理屋へ。かなりおいしいサムギョプサルを食べて満足した後、コガモが合流し飲み屋へ。コガモ無双…

マジック的要素

MTG

ナショナルはキョコすでした。 書いたとおり初音島に行ってたんで気分は最高。 デッキは脳内処理によりサドンデスを三枚メインに入れたフェアリー。それ以外はすっげー普通なパーツ。 や、赤単に対してネームレスより強くて、なおかつヒバリはサイド後ただひ…

初音島に来ました。 桜vs二人の想いさぁどうなるのか。ドキドキしてきました。ナショナルはもらった!!!

ついに光り輝く剣を振る事の出来るレベルまで達しました。あとなんかしらないけど日本で一番スク水って叫んだ気がします。 代わりに人類として何か大切な物を失った気がします。

CCさくらのせいで俺はオタクになった。 …やっぱ面白い。

なのはのサウンドステージ聴いてます。 素晴らしい。なんか無印とA'sのサウンドステージは割と普通な感じだったんですが、StSになってすっげークオリティあがった気がします。 いや、なんか感動。X早く聴きたいなー

今年のナショナルは人生初ライブの三日後。何のライブかってーと、最近熱上がりまくりのfripsideのライブ。いや、昔から聴いた事はあったんだけど。なんか熱が爆発した感じ。勿論恋姫†無双の影響もあり。 知らない人はニコニコなりYouTubeなりでよろ、個人的…

MTG

マニラに向けてデッキはもうフェアリーでいいやって決めて、一応脳内と一人回しと一人デュエルで調整をしたフリをした。正直何もしてない。メインにマネキンが入ってたりした事もあったりとか。まぁいろいろ。脳内では最強。 事前調整は前に書いたとおりカラ…