その他的要素

月曜に朝10時に池袋集合でカラオケ。


勿論カラオケの店は11時からでした。いいんちょ飯奢れ。


そんなかんじで夜七時過ぎまではカラオケした後、KJお勧め韓国料理屋へ。かなりおいしいサムギョプサルを食べて満足した後、コガモが合流し飲み屋へ。コガモ無双な飲み会を楽しみつつ、終わった後に帰宅。
そうそう、帰る前にちょっと話した時に、メール履歴からいいんちょを検索したらなんと一割くらいがいいんちょで切れて携帯を地面に投げつけたら、MicroSDの蓋とサイドライトボタンが取れましたw
で、それを見たいいんちょに「携帯は大切にした方が良いよ」って言われました。流石逆折り携帯で有名ないいんちょさんだけありますね。