2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し……。

もう寝るよ!

Twitter怖すぎる><

や、Twitter怖すぎるって書いてる通り詳細はTwitter参照ですが……。なかなk大変ですよね! 明日まで無事に過ごせるといーなー。

今日の購入物

まーぶるインスパイア (4) (まんがタイムKRコミックス)少女公団アパートメント (1) (まんがタイムKRコミックス)咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫) 四コマ2冊とまあ安定の咲と、微妙に評判が気になったラノベ一冊。 咲…

またも平日秋葉原。

なんか最近秋葉原多いですね。 買い物してちょっと遊んでみたいな。 まあ余裕が有るのは良い事です。 ……余裕、有るのカナ……?

リアルが忙しかった

なんか色々としなきゃいけない事、みたいな? 夜はなんだか某妹クラスタの人のTwitterアカウントが妹バレしたとかで盛り上がってましたので、今度妹オフしましょう! 明日から平日とか現実って苦痛ね。

僕の妹は漢字が読める

僕の妹は漢字が読めるの立ち読みを読みました。 頭がおかしくなりそうだったけど、最後の段落で割と買う気になった。 アンチマジカルや図書館戦争みたいな要素を感じるのだけれど……。 ま、ただのバカラノベで僕がぷぎゃーされる未来も十分にありえますけどね…

きんようび!

秋葉原にRewriteを買いに行くついでに、先日も遊んだりゅーかと適当にMtG。遊び楽しいです! Rewriteのほうは19時にソフマップ行ったら混みすぎワロタありえないって感じで明らかに一時間以上待ちだったので一旦諦め。 9時過ぎにまた来て開いて無ければもう…

今日の購入物

幻影博覧会 4 (バーズコミックス)冬目 景幻冬舎コミックス ( 2011-06-24 )ISBN: 9784344822238kanepi-のバインダーで詳細を見るDVD付き Kiss×sis 8巻 限定版図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫) キスシスは通常版も買ったなぁとかあるけど…

金曜前

帰りに秋葉原でやきとんを食べて帰宅。帰宅したらなんだか眠くていつの間にか寝落ち! な、なんてことだ……。あの花見てから寝る予定だったのに……。 というわけで朝にあの花見ながら日記書いてるわけです。うん。はい。 良いなーこのアニメ。観終わったので仕…

今日の購入物

Kiss×sis(8) (KCデラックス)勤しめ!仁岡先生(6) (ガンガンコミックス) 安定の漫画2冊。 Kiss☓sisはなんか近くの本屋で通常版買っちゃったけど、限定版有るらしいのでそっちも購入検討。 で、あこりこがうちに来るのはまだですか?

平日真ん中

水曜日とか仕事つらすぎてカビるし、 今日はなんか仕事多かったし ウケる(笑) うけねーよふぁっく!そろそろ毎日定時退社のころに戻りたいですね!

Twitter怖い

なんか夜に僕のMtGやってた頃の某動画「かえろかえろ」とかが広まって泣きそうだったみんな酷い! なんか色々派生してマジ怖かった……。 その後色々派生したのですが、真剣に言って頂いている部分については、真剣に受け止めたいと思います。 全然考えて無か…

WEE -WORLD END ECONOMiCA- 紹介PV

ムービー作ったのが友人でサークル自体にも友人が……って事で紹介。 夏コミで買いに行かなきゃなー。 あの「狼と香辛料」の支倉凍砂さんシナリオをはじめとして、結構凄いメンバー揃ってるので、是非。

ここんとこの購入物

C.M.B.森羅博物館の事件目録(17) (月刊マガジンコミックス)Q.E.D.証明終了(39) (月刊マガジンコミックス)霊能力者小田霧響子の嘘 6 (ヤングジャンプコミックス)神のみぞ知るセカイ 13 限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)凍牌 12 (ヤン…

お仕事後の遊び

今日はお仕事終わってから秋葉原で友人りゅーかとちこーっとだけMtGしてきました。 パックを買ってウインストンドラフト。ウインストンドラフトとか人生3回目くらいなんだけどwww懐かしいwww 正直カードわからない祭りだしで色々大変だったけど、でも…

624戦線

やりたいゲームが多すぎる。 Rewrite すきま桜とうその都会 euphoria 処女と魔王とタクティクス 超激戦。 一応自分の中での優先はRewriteに決めていますが、他もとても魅力的。 正直このラインナップは僕の中では伝説と言われた426戦線、つまり2002年4月26日…

今日も安定コース

安定の起きてカラオケ→超平和バスターズハニトー&花咲くいろはハニトーを食す→少し秋葉原の町をぶらぶら→ハッピーアワーのHUBにて適当にダラダラの安定コースでした。 安定すぎてヤバい。明日からの仕事に絶望感しか無い。

寝落ちからのカラオケ

そんなわけで安定の遅刻からのカラオケ→飲み。安定すぎる。 なんかいろいろ不思議な事が有ったりとかした気がするけど安定。 そうそう、黒歴史を話したりしましたが、今も僕は喜んで毎日黒歴史つくっているので、過去話くらいじゃ何も問題ありません! 問題…

仕事後焼鳥

なんか午後から忙しくなったりしながらも仕事をがーっと終わらせて、帰りに焼鳥。 なんか知人オススメの「焼鳥秋吉」に行ってきました。美味い! そんなわけで酒と焼鳥を貪ってから帰宅。帰ってGOSICK─ゴシック─見てたらいつの間にか値落ちしてて気がついた…

とあるぐうたらのダラダラ平日

今日はやっと健康診断終わったどー! これで暫定のダイエットタイムの目標は一旦シメ。でもやっぱりもっと続けていこうとは思う。 で、でもまぁ今日くらい……!って事で美味いもの食いながら酒飲んでました。 岩牡蠣とか岩牡蠣とか岩牡蠣とか。 や、なんか知…

今日の購入物

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス) 漫画陣。おりこは結局同人レベルだった気がするなー。まぁそれで良い…

平日中間

眠いな! 平日は本当に日々帰宅してだらっとするのが楽しみです。 本読んだりアニメ見たりこれ最強。 なんかもっと楽しい事無いかなーとは思うけどね! ここんとこ微妙にダイエット的な事をしていたりして、けっこう慣れてきました。ほとんど晩ご飯食べない…

ここんとこの購入物

バッカーノ!1932‐Summer―man in the killer (電撃文庫)七姫物語〈第6章〉ひとつの理想 (電撃文庫)カミオロシ―縁結びの儀 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫) 電撃文庫。安定陣と……ついにあれですよ、七姫物語完結ですよ! いやー本当に…

へいじつのかいし

週末に向けて頑張る!

ぼくえらいね!

コンボ決まったー! 11時前から仮眠→14時に目覚まし→16時まで二度寝のコンボが決まってしまったー!!! ……しょうがないのでそっから八時前くらいまで勉強してました。 その後二日分のネットサーフィンやらにリターン。お酒飲んだりしつつアニメ見たりネット…

今日やったゲーム感想

アグリコラ ついに挑戦出来ましたアグリコラ!ひゃっほい!ずっとやりたかったけどヘビー過ぎてなかなか手を出す機会が……。 今日は時間がっつりと取ったのでプレイ出来ました、それも2回も! いや本当に面白いゲームでした。リソース配分ゲーで基本全部見え…

ぼくの一日はこれからだ!

今日は16時くらいから新宿のゲームスペース柏木へ。 ……そして、朝7時までボドゲしてました……。 なんかすっごいがっつりボドゲ遊んだのでかなり満足です。 これからお風呂入ってちょっとダラっとしてから寝るよ! 昼には起きて勉強するよ!……昼……?既に10時半…

週末にログインしました

で、週末でなおかつまぁ色々と良いタイミングで豪遊してました。 や、部屋で独りで美味いもの食べて酒飲んでただけですけどね! これには流石にかねぴも猛省……!流石に……猛省……!昨日カワハギ刺しとか食べてるのに酒など……猛省しかない……っ! 来週の健康診断…

平日の楽しみ

今日はそこそこ早くあがれてスーパーでさばかれてないカワハギを手頃な値段で発見したので、思わず衝動買い。 人生で一回はやっておきたいと思ってたんですよね。カワハギをさばくの。 で、まぁ結果は……。 平日だけど美味しい物と酒を飲んでしまって幸せです…

思ったよりも普通だった日。

まぁ平日のお仕事とか意外と適当になんとかなりますよねー。はい。 それよりも平日の楽しみはやっぱり帰宅してからのだらだらネットやらアニメやらですよ!あと勿論読書っすよ! ここんとこ平日にお酒飲まなくなったんで時間割と出来て、その分本を読めるよ…