きんようび!

秋葉原Rewriteを買いに行くついでに、先日も遊んだりゅーかと適当にMtG。遊び楽しいです!


Rewriteのほうは19時にソフマップ行ったら混みすぎワロタありえないって感じで明らかに一時間以上待ちだったので一旦諦め。
9時過ぎにまた来て開いて無ければもう明日で良いやと思って撤退しました。


で、遊んでから9時過ぎにまた行ったら今度は30分待ちくらいで買えそうなので並んでみた。って9時過ぎでも30分かよ……。
なんか買わないりゅーかがあんまり入った事無いっぽいエロゲ売り場できょどきょどしてるのが微妙に可愛かったwww
しかも普通にりゅーかがムービー作ったゲームがいくつか置いてあるどころか、ちょうどディスプレイでりゅーかの作ったムービーが流れてくるっていうwww
「この曲多分日本一聴いてるわー」とかって話になって流石ニコニコで大人気のムービーメーカーりゅーかさんです><


無事購入出来た後は軽く飯を食ってさらにマックに移動www久しぶりにやるとMtG面白すぎるんですよね!
リミテッドなら少しはやってみても良いかなーと思った今日この頃でした。
うーんしかしやはり労力かかるからなー……。