2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミ会アフター

秋葉原まで歩いて移動し、またラジ館を見に行きました。ストーリー的には忍び込まないとですね。 フゥ……ハハハ……。 飲み屋に入ってルネさんの世界選手権優勝祝いと称してお酒飲んだりドミニオンの話したりドミニオンの話したり。 つまりはドミニオンの話して…

10/29 ニトロプラスさん&木曜ドミニオン会 交流会

というわけで、某ドミニオン世界チャンプのルネさんに誘われ、ニトロプラスさんとのドミニオン交流会に参加してきました。 ニトロプラスファンでミーハーな僕としては、喜ばないわけがない! むしろめちゃくちゃ緊張してました。僕とかただのパンピーですし……

Magic Online

8-4ドラフト1回しました!submit押し忘れて81枚デッキ組んでやったけど、勝ちました!マジック楽しー!

ファイナルファンタジー零式

OPムービーだけ見ました!まだ全然やってません!

週末にログイン!

お仕事きちかったので終電近くまでお仕事してた……。 帰宅したらお酒ネットアニメMOとぐうたら三昧でした!

昨日今日の購入物

合コンに行ったらとんでもないことが起こりました (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)がんばれ!消えるな!!色素薄子さん (6) 限定版ぶんぶくかま…

ドミニオン木曜会 ルネさん祝勝会

今日は柏木ドミニオン木曜会に早めに参上。と思ったら既にみんな集まっているという。 で、何かっていうと、ルネさんのドミニオン世界選手権祝勝会。 原則お酒厳禁な柏木でビールを飲みながらお寿司を食べました。席主さんのご好意です。ありがたいですねー…

ルネさんドミニオン世界選手権優勝おめでとうございます!

そんなわけで、ルネさんがエッセンで行われたドミニオン世界選手権で優勝しました! しかも全ての試合、同着含めたら一位という完全優勝。流石ルネさんや! ……ま、まぁつまりですね。日本人はドミニオンをやりすぎっていうかドミニオンだけやりすぎですね………

ヒキコモリ×MO×作業

土曜は、本当は大会に出ようと思っていたのですが、失敗しました……。寝坊してしまった……。 結構出たかったので割りと本当に残念です。悔しい。 しょうがないので家でMOしまくっておきました。負けまくりました。シールド難しい。相手のデッキ概ね強すぎて泣…

ここしばらくの購入物

ちょっとしばらくこれやってなかったから酷いことになってる。東京レイヴンズ6: Black Shaman ASSAULT鉄楽レトラ 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)小悪魔さん (まんがタイムコミックス)月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTION…

休日にログイン!

そんなわけで某作業でてんやわんやで日曜は頑張らないとなーとか思いながら週末にログイン。 金曜夜って事でFNMに。来るっていうからりゅーかを連れて行ったら、決勝でなんかフルボッコにされましたwww相手のデッキ強すぎんぞwww そしてフラッシュバッ…

金曜→土曜

金曜は帰宅後にMOでイニストラードプレリ。まぁ損してるけど楽しいし! で、土曜は休日出勤のあとに飲み会。相変わらずメンバーが読めないけどとても楽しい飲み会でした! 今日は色々と作業……。だらだらとMOしながらだったりするけど作業……。

三連休の終わり

という事で割りと全力で遊んでしまった三連休でした! 明日から平日……だと……。 あとやらなきゃいけない作業もとか色々とガクガクブルブル。

10/10 立川ゲーム会

なんというかゲーム会っていうか知人の集まりみたいな。 ルネさんとMtGのシールドをやってデッキ強すぎてフルボッコにしてみたり。ただし、引いたレアの値段はルネさんの圧勝。泣ける。 で、ドミニオン。結果は5回やって1位-1位-3位-3位-2位(同着)となんと…

10/9 アフター飲み会&カラオケ

その後の飲み会は、なんだか酷かったよ! ……、僕も、Google+を始めたいですね! 更に何故かノリで朝までカラオケすっかーってことで新宿に移動してカラオケ。 クソオタクソングをずっと歌ってました! で、朝まで遊んだは良いけど実は月曜は朝10時に立川で待…

ラ管連村人狼

という事で人狼。特殊役職キュウベエにて単独勝利しました。 勝利条件が厳しすぎる特殊役職って事で「かてねー!」ってみんな言ってたんだけど、色々考えててさりにげやってみたい役職だったので満足。 /人◕ ‿‿ ◕人\遅かれ早かれ、結末は同じだよ。 一応ラ…

10/9 ボードゲーム会

雑用こなしてお昼過ぎに到着。到着してから早速アグリコラ。2点差で2位、く、苦しい……。 その後レジスタンスを何戦か。奇数のレジスタンスはよっぽどレジスタンス側がちゃんとやらないと勝てないんだなという事を再認識しつつ全戦スパイにて勝利w

FNM→LNF(参加できなかった!)→飲み会

というわけで金曜は例によって柏木でFNM。 そこそこの黒緑タッチ白緑ランドデッキただしシナジーは微妙デッキを組んで、2-1。 負けた相手のデッキがクリーチャーほぼ全部ゾンビ+ゾンビが増えていくエンチャント2枚みたいな凄いデッキでわりと圧敗。 悔しいで…

どらふと!

今日は昼過ぎから蘇我の大会の横のドラフトに参加してきました。 合計3回。某有名プレイヤーNシューさんと3回やって2回負けました涙目。ちくしょー! でもドラフト堪能しました。楽しかった。ドラフト良いね。 やっぱりリミテッドは面白い。やってて幸せ。 P…

今日の購入物

ぼくラはミンナ生きテイル! (2) (IDコミックス/REXコミックス)ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 安定。何も問題は無い。

かえれない!

金曜は仕事終わった後新宿柏木でFNMでドラフト。 気持よく3-0してやったーでも終電ギリギリだーと思ったらなんとびっくり電車色々止まってて、東西線の終電に辿りつけず。涙目。 しょうがないのでヤソの家に泊まってました。 今日はそのまま新宿でアニサマカ…