ヒキコモリ×MO×作業

土曜は、本当は大会に出ようと思っていたのですが、失敗しました……。寝坊してしまった……。
結構出たかったので割りと本当に残念です。悔しい。


しょうがないので家でMOしまくっておきました。負けまくりました。シールド難しい。相手のデッキ概ね強すぎて泣ける。でもそれ以上にこっちがプレイミスしまくってる気がする。やっぱ練習しないとダメですね。
でもドラフトの勝率は結構良い気がします。8-4ずっとやってパックは減らない感じでやってました。まぁチケット分は減ってるけどレアでプラスでしょみたいな。
ああ、でもなんか「お前なんで8-4やってんだよ、今まで見た中で一番ヘタ。」って言われました。言われながらフルボッコにしておきました。マジック難しいからプレイミスしちゃうんだよね!


そんな土日。あ、あとは合間にずっと色々と作業してました。簡単。……簡単?