2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽事情

ニコニコのクリヲタが最近流行り。ググれカスで笑ってしまったのが始まりだったけど声が好み過ぎてはまってしまった。オタみんもclearもいい。 そういえばclearといえばその昔Clearというエロゲブランドがあってだな、地味だけど良作を出す大好きな会社だったの…

アニメ事情

なんかどれも安定なくらい。けいおんはついに完全BGMになった。画面見ない。 ハルヒの新しい話が出たのはよかった。この話はすばらしい話だったし。

ゲーム事情

実はナルキ3の最終シナリオ終わってません。なんか忙しい…んですよね…? DQ…9…?

本事情

BBB全巻買ってしまいました。今三巻まで読んだんですが相当面白い。問題はこのサイドストーリー集をどのタイミングで読んでいくかだ。難しい。 ほかにも積み本がいっぱい有って困ってます。つまり幸せってことだい。

最新のオタ事情

割とオタオタしてます。つまり幸せという事だ。

よく訓練された…

この前家族で旅行した時に、両親が「初音ミク可愛い」「ミクちゃんが歌うとどんな曲も可愛く聴こえる」「(ソフトを)買うかもしれない」とか言い出した。 死にたい。

ただしイケメンに限る

イケメン:一日休んだら女の子が五人くらいお見舞いに来てくれる 俺:休んでも数通メールが来るだけ 死にたい。

なんで咲、合宿になっていきなりクオリティ上がってんの!?!? ふおおおおおおおおおおおお!感動した!猛烈に感動した!

残りのGW

残りの期間もオタ活動かと思いきや、さり気に割とリア充。がははリア充リア充。 家族に初任給で旅行とかマジ俺家族想い。

音楽事情

明日喰霊-零-ライブ行ってきます! ところで会社の同僚でしかも同じ寮に住んでる人も行くらしいです。死にたい。 一応その前に起きられたら、なのトラ行く予定です。

本事情

米澤穂信作品を一杯読んだ。 ちはやふるを読んだ。 そこをなんとかを読んだ。 しあわせ。 まだ10冊くらいは積み本がある。幸せ。

暇だと思ってたら意外と全部予定が埋まって大変だった。今日だけ暇だった。とは言っても朝まで飲んでて、帰って寝ておきたら19時だったが…。