2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた-

ってわけで行って来ました、VA20th。しかしVAって何処までやねん!っていう。I'veとKEYが中心なのはわかるんだけどじゃあどんな範囲までなの?っていう。 まあ、しかし、KeyはRewriteあたりで売り出しててってのもあるしメンバーも割と新しい人も多いし、こ…

今日のオチ

1回だけ「公領」などと口走ってしまい、グッズを買ってきました。5000円分程。 いやーほんとうっかり言っちゃったわーやってしまったわー辛いわー(グッズを抱え満面の笑みを浮かべながら)

ニトロプラスカードマスターズ銀河一決定戦

というわけでニトロプラスカードマスターズ銀河一決定戦に参加してきました。 銀河一ですよ銀河一!なりたいじゃないですか! あと僕はニトロプラスのゲームが大好きなのです。 全部をやっているわけではないですが、かなりの数のゲームをやっています。 そ…

その後

終わったあとは池袋に流れてドミニオンマニアックスお疲れ様打ち上げ&三津屋さんおめでとう会&みんなの反省会。 そしてそっから朝までボドゲ。結局ゲームスキー、やる事は変わらないのである。 あ、僕はさすがに体力ヤバかったし、次の日もニトロプラスカー…

ドミニオン日本選手権2日目 「負け犬の冒険」

そんなわけでドミニオン日本選手権2日目。 さすがに知り合いいっぱい居るし強いひとばっかりだし甘いことは考えられないですね。 出来ればやっぱりTop8、いや、Top4、っていうかはっきり言って優勝したい。したい。したいよ。 1回戦 手先・停泊所・見張り・…

ちなみに

夜はまたとんかつ食べました。木曜日から食事は全てとんかつです。あと今アニメ見てます。完璧です。きっと。おそらく。

ドミニオン日本選手権 初日:午後の部

予選突破しましたー。しかも4戦全勝です! やはり午前になのはを見て、更にとんかつを食べて負けるわけが無かったですね! ……嘘です、調子乗りました。正直運を使いすぎました。ヤバいです。明日ヤバいです。 明日は途中の踏切で困ってるおばあさんを助けて…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

ドミニオンに向けて徳を高めるために見てきました。 感想はまた詳細書くと思いますが、すっごい、すーっごい良かったです!本当に素晴らしい! あと最低2回は見に行かなくては……。 個人的にはちゃんとSnow Rainが残ってたのが良かったですね。あのシーンはや…