その後

終わったあとは池袋に流れてドミニオンマニアックスお疲れ様打ち上げ&三津屋さんおめでとう会&みんなの反省会。


そしてそっから朝までボドゲ。結局ゲームスキー、やる事は変わらないのである。
あ、僕はさすがに体力ヤバかったし、次の日もニトロプラスカードマスターズの銀河一決定戦に出る事が決まってたので、
だらだらとお酒飲んで体力回復しながらで途中で寝てしまいました。


こっからドミニオン熱はどうするのかな。とりあえずは銀河一決定戦は真剣に銀河一になりたいから頑張るけど、そのあとはどうなるのかな。
ドミニオンマニアックスの次を作ろうって話も有るしそれは色々頑張りたいなと思うんだけど。
大会みたいな舞台がしばらく無いのがね。


でも、ドミニオンはとても良いゲームなのをこの2日で再確認したので。
色々、やっていきたいと思います。