2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム事情

ナルキは終わった。 さて、問題はこれから何をやるかだ。

本事情

本屋弱者っぷりがヤバくて、RECが手に入らなくて死にたい。 明日は帰りに秋葉原寄ろうか考えてる。 あーでもあと二日くらいは待って有川浩の新刊でてからか…?

アニメ

どれもこれも相変わらずなんだけど、ハルヒは結構すげーね、やっぱ。 あと、あかね色OVAは相当すごい。ヤバい。いいぞもっとやれ。

本屋での出来事。

新刊コーナーからD.C.2コミカライズを持ってレジに持っていく青年が居た。 僕は「キモオタ乙www」と思いながら、その冊子とぱにぽにを持ってレジへ向かった。

ふぁんとむ

ええ、えええ、これやっぱりキャルですよね!?これはヤバい!!!!!エレン(笑)クロウ(笑)

リアル事情

相変わらずの社会人生活。っていうか研修終わってないからまだ座ってるのが仕事。 後ろの席の女の子が研修が始まるとメガネかけて、休み時間は外してるんだけど、なんとそのメガネがダテだった事が判明。 あまりに意味不明で理由を訊いてみたところ、「形か…

本事情

BBB全巻を一週間で読んだわけで、今週は割と感動の渦につつまれていました。 今月はアクセル・ワールドと偽物語が発売するので割とはっぴー。しかし積み本ばかり増えていく今日この頃に不安を覚えます。たぶん今三桁行ってる。

ゲーム事情

未だにナルキッソス3が終わらない!僕が悪い!

アニメ事情

相変わらずな今日この頃。 TtTは普通に面白いと思うんだけど割と賛同は得られない。 咲はほんとに無駄にクオリティが高すぎる。褒めてる。 けいおんも無駄なクオリティが高すぎる。褒めてない。

と見せかけて

うそです!うんいや、なんだ、まあここは相変わらずの○○事情報告スレです。 っていうかここは主にオタク的事情を集めた日記なわけで、という事は日記になるわけが無いわけで。

そして…

MTG

みたむーホノルル優勝おめ!!!!!

そして飲み会

ムッツリダンディー(笑) 実用性(笑) その他もろもろ(笑)いやーほんと楽しませて頂きました! そんなこんなで終電ギリギリでした。 というわけで、参加された方は「誰やねん」な僕と絡んで頂き本当に有難うございました。また機会がありましたら是非参…

ボドゲ

縁あってというかid:INNさんに誘われて、ラ管連ボドゲ部に参加させて頂きました。 なんで自分がここに居るのかまったく良く分からない(笑)状態でしたが、とても楽しめました。 やったゲームは以下五点。 ・ごきぶりポーカー ・ドミニオン ・クク ・ノート…