2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目

そんなわけで少し遅くなったけど2日目感想です。 以下セトリ&感想

アフター飲み会

MtG近辺の人と適当に喚いておいた! すっげーめちゃくちゃ言った気がするので干さないで下さいwwwww

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

そんなわけで週末はきっちり楽しむべく行ってきましたアニサマ。 予習は正直危うい所有るけど、でもアニメはそこそこ見てるし! 開演前は例によって缶チューハイ飲んでテンション上げて。 や、本当は良くないと思うんですよ……気持ちいい! 今回は200レベル22…

あにさま!

明日から、アニサマ! ……、明日、午前は仕事しますね……。 あ、今はなんかちょっとMOでドラフトしてます……。

真面目に

忙しい 平日悠々と更新出来るのは9月半ば過ぎてからかも……。 なんとかはしたんだけどねー。

ばーべきゅー!

今日は知人に誘われてバーベキューに行ってきました。 肉や野菜はきっと一杯有るだろうということでオススメな日本酒「作」の純米大吟醸を持って。 で、会場は……お酒と肉の嵐でした!まぁ何にせよ幸せ 持っていった日本酒のほうも好評で良かったです。相当マ…

FNMドラフト

流れに沿ってドラフトしてRuタッチOblivion Ringなデッキ。 THE ふつーみたいなデッキだったけど色々頑張って2-0して……。 ふつーにマナフラッドしまくって負けました! そうそう、これがマジックだよな! 悔しいですっ!

休日にログインしました!

日曜は仕事するけどねorz

平日の開始

とはいってもまぁ今週は三日間だけだしなー!なんとかなるなー! というような微妙なテンションで。 あー平日もがっつりRewriteやったりしたい……のだが……。

さすがに

大丈夫だった。よかった。

Rewriteプレイ中(ネタバレ有り)

以下多少ネタバレ。

で、今日も

余裕で肉とビール貪ってきました!幸せだね! あとはもうRewrite進めていくしかないね!

余裕で!

起きたら昼過ぎ……。 今日は徹底的にだらだらとして、家でお酒を飲んで、ゲームをしてました。 休日にこんな日が無いとやっぱり辛い。ここはがっつりとダラけておきます。 あとRewrite終わらない。

コミケ最終日!

今日も元気に! ……起きたら12時でした……。 や、まぁ1時間半寝坊しただけなので大したことは有りませんね! そんな感じで13時半過ぎくらいにコミケ会場に到着。昨日と同じくこの時間は余裕の5分で入場。もうコミケには並べない体になってしまったんや……。ま、…

部屋のガチ片付け→コミケ→オフ会

そんな感じの金→土。 コミケは主に挨拶回り。っていうか欲しい物無い。実は明日もあんまり無い。なんのためにコミケ行ってるんだって気がしてきたけど、まぁお祭りと人に会う為、かな……。 10年ぶりの再会とかも有ったし、なんだかんだ面白い。 夜は某大手平…

ついに夏休み!

一応16日までは休みです!17からは仕事再開ですけどねー。 で、そんなわけでなんですが、明日12日はコミケいきません。出してる知人サークルも無いようなので、ここは家に引きこもって……やる事一杯有るよ! ま、こんな時間になってるのはそのうちの一つ「部…

ここんとこの購入物

あまりにもしばらく書いてなかった。レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)2−Aの魔法使い(2) (バンブーコミックス WINセレクション)はるかぜ日和 ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)アウトギ…

コミケ前ラストスパート!

明日が終われば一旦お仕事終わり! ……コミケの準備全然してねーぞ……。予定的には初日は行かない、2、3日目は昼から予定です。

普通に遊んだ日曜日

今日は朝からちょっと用事済ませて、午後からは新宿の柏木にてMtGのM12ドラフトを2回。 なんか適当に赤黒Wタイタンとか組んできゃっきゃしてました。 やっぱりMtGは面白いねー! そんな日曜。 さて、明日から仕事だよ……。

ダッシュ帰省

昼から夜にかけてちょっと実家で家族とご飯食べたりしてました。 あまりにもダッシュな帰省。まぁ良いのだけれど。明日も予定有る感じになったので。仕方ない。 って思ってたらもうこんな時間ですよ……。辛いです><

週末で

一部MtG勢と新宿でぐだーっとしてました。こういうのが必要なんや! で、明日はちょっと家族で食事って感じです。 美味しいもの食べるぞー。

木曜は

力尽きてる日。 ほんとやっぱここらへんが辛いですよね。 木ドミとかも本当は行きたいんだけどなー。体力さえあれば……。

パワーが足りない!

今日は仕事して会社の飲み会で……。もうこんな時間です。 もう少し寝なくても元気な能力が欲しいなーと思います、が、やはりパワーが足りない! なんか楽しい事ないかなー!

土日から月曜へ

土曜日は一日ちょっと部屋でやりたい事&やらなきゃいけない事をしてました。 本当はゆるドミとか行きたかったんだけどまぁタイミング的に仕方ないかなーって感じ。 日曜は朝からちょっと用事ででかけた後昼から秋葉原でカラオケ。夜は飲んでみたいな感じ。 …