ついに夏休み!

一応16日までは休みです!17からは仕事再開ですけどねー。


で、そんなわけでなんですが、明日12日はコミケいきません。出してる知人サークルも無いようなので、ここは家に引きこもって……やる事一杯有るよ!
ま、こんな時間になってるのはそのうちの一つ「部屋の片付け」をやっていたからなんですが。が。


ってわけで今日の予定。
12時起床→散髪クリーニング買い物→部屋の片付け残り→明日の準備→睡眠みたいな。
13、14日については昼くらいからはコミケ会場に行くつもりです。
大手サークルとか興味無い僕は朝から行く必要は無いんです(キリッ
……な、並ぶの辛いんです……。昼に門前仲町からバスルート使うと、そこそこすいてるバス→並ばず入場って出来るんです……。


そんなわけで明日はヒキコモリ!未だにRewrite終わってない!余裕有ったらやりたい気もする!