2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)ヒア・カムズ・ザ・サン夜宵 (講談社BOX)ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日ぱにぽに 17 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)六花の勇者 (集…

へいじつはいってしにたいなう

なう

ドミニオンパーティー@阿佐ヶ谷ロフト

というわけで今日はルネさんやれとさんがおしゃべりするドミニオンパーティーに……まぁ所要有って遅刻して参加しました。 結局見れたのはエキシビジョンマッチのみ。まぁ仕方ないかな。 そこらへん観戦してから柏木に移動、ドミニオンを何回かプレイしてから…

アフター

MtG界怖いです!>< 特にジャッジの人たち怖いです!><

更にその後

終電が20分近く遅延して最寄り駅まで帰れなくて30分歩いて帰った。ふぁっく。家に着いたの一時過ぎ。ふぁっく。きちー。 次の日仕事とか信じたくなかった……。

ANIMAX MUSIX 2011 感想

というわけで行ってきましたANIMAX。 去年が7時間半だったとか怖い噂を聞きながらでもまぁ頑張るぞー! 席はセンターB5でかなり良い席。ステージ近くて良い。 全体的にとにかく楽しかった!しかし疲れた……。以下セトリ&感想 1、中川翔子 つよがり(べるぜバ…

ここんとこの購入物

無頼伝 涯(1) (KCデラックス)無頼伝 涯(2) (KCデラックス)MOON EDGE(1) (ヤングジャンプコミックス) (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)れすきゅーME!(2) (チャンピオンREDコミックス) 高野さん新刊やったと思ったらBLOOD ALONEの続きじゃないのかよ……

週末じゃないけど週末気分

水曜休みは楽だけど楽じゃない、みたいな。 明日は朝から不動産屋→ANIMAXライブなので忙しいのです。頑張るゾー!楽しみ!

Chaos Party Special 2011 感想

というわけで行って参りました。Chaos Party Special 2011。 以下セトリ&感想。セトリは本家のTweetliveより抜粋。 1.「硝子のLoneliness」 Riryka 2.「In the Dark」 Riryka 3.「Bravin' Bad Brew」 Riryka 4.「Double Moon , World Fusion」 Riryka、真理…

週末入ったよー!

早速飲んだりしたよー! ……今日はこれから三時間だけ寝て人狼して家族旅行してライブして明日の夜に帰ってくるよー。 ……まずいこれは体力ヤバい……。

ヘイジツ!ヘイジツ!

ヘイジツー!クキキキキキヘイジツー! ……辛い。

勝利の秘訣

MTG

なのはMOVIE1stのスリーブ使ってたから、デュエル中なのはとフェイトがずっと僕の事振り向いて見つめてくれてたから幸せだった。 マジックはやっぱり幸せな状態でやるに限るね!

大会アフター

噂の「マサラーカヤ」で美味しいカレー食べてきました。 シーフードカレーマジ旨かった。ヤバい。 幸せでした!

Limitsスペシャル予選@本八幡

MTG

もそもそと朝起きて本八幡のスペシャル予選。 会場近いから素晴らしい。でも実は開催するの知ったのは昨日だったりとか。 復帰したてといえ、ある程度の大会にはやっぱり出たいし、そこらへんリミテッドのLimitsは是非出たい。本戦の日程が謎って辺りはおい…

昨日今日の購入物

魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編〈上〉 (電撃文庫)桜色の春をこえて (電撃文庫)うちのポチの言うことには 4 (花とゆめCOMICS)本・雑誌フカシギフィリア 1 (BLADE COMICS)空の境界 未来福音 (星海社文庫)まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い

休日にログインしました

かねぴ〜は生き返った!!! という事で休日に入りました。 この土日はリミッツ予選2回の予定。土曜は本八幡、日曜は千葉でそれぞれスペシャル予選っす。 土日埋まって引越しとかの予定が……ま、まぁなんとかなる……かな……。 ってか出来れば土曜で抜けて、日曜…

へいじつが あらわれた!

おおかねぴ〜よ、しんでしまうとはなさけない

リミッツ予選@晴れる屋

MTG

また負けたよ! 本当はちゃんとPTQに行く予定だったんだけど、朝起きたらなんとびっくり11:30。もう間に合わない!しょうがない。 で、今から間に合うところー?って検索したら晴れる屋でリミッツ予選やってるってことでそっちに行く事に。 もらったパックは…

新宿柏木FNM

MTG

デッキ強すぎて圧勝した。多分今までしてきたこの環境のドラフトで一番強かった!(昨日の逆ネタw) 緑白で1マナ域から始まるビートダウンと、巨大戦車2枚捕食2枚、そして旅の準備3枚。 マジックは簡単でした。ガラクゲット。 そんな週末。 明日からはダラ…

アフター

なぜか千葉から渋谷まで移動した……。 そしてなかしゅー生誕祭を、雛鮨にて開催。やー初めてきたけど、なかなか美味しいし、飲み放題付けても5000円なんで幸せですね。 で、まぁマジックプレイヤーといえば……ね? やーそりゃータダでお寿司食べてお酒飲めるな…

LMC Limits予選@千葉市民会館

MTG

まっけー!Top8一没ー! 予選シールドで貰ったパックはメインではケッシグの狼の地とガヴォニーと、夜明けのレインジャーと護符破りの小悪魔とレアパワー!ただし脇を固めるカードは弱いよ!みたいなパック。レア!みたいな感じでどれか引けばやっぱり有利に…

MO負けまくり泣いた

64人PEドラフト出てるけど全然勝てない……。 パックがとんとんになるくらいには勝ってるんですが、どうにも勝ち切れない。 これはヤバいですね。まぁヘタなんでしょうがないですけどね!へった! とりあえずしばらくは修行です。