LMC Limits予選@千葉市民会館

まっけー!Top8一没ー!


予選シールドで貰ったパックはメインではケッシグの狼の地とガヴォニーと、夜明けのレインジャーと護符破りの小悪魔とレアパワー!ただし脇を固めるカードは弱いよ!みたいなパック。レア!みたいな感じでどれか引けばやっぱり有利にゲームできる感じでなんとか4-1-1でTop8。


Top8のドラフトは結構まじめにやってそこそこの赤白が出来て、相手に「この環境のドラフトでダントツに弱いデッキ出来たわ……。」って言われながら相手ドブン&僕は2本共マリガンスタートとかしてましたw
まぁでも色々ミスってた。ミスってなくても勝てないけど。けど!
後ろで見てたなかしゅーが終始ニヤニヤしていてとてもウザかったです!