2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけでドミニオンマニアックスZEROを宜しくお願い致します!

ゲムマでドミニオンマニアックスZEROは1200円、ぷち暗黒時代は400円、二冊セットで1500円です! 是非宜しくお願い致します! 鰻とか食べたい

予告 ドミニオンマニアックスMAKING

retlet「風が、鈴鹿が、俺を呼んでいる……。」 入穂「行くのか、retlet……わかっているのか?」 retlet「ああ、十分に理解している。……あとでちょっとばかり、人の二倍働ければ良いんだろう?」 突然の編集長不在!ドミマニZERO発売の危機……!?retletは、遅れ…

と、いうわけで

ゲムマ会場にて、ドミニオンマニアックスZEROは1200円、ぷち暗黒時代は400円、二冊セットで1500円となります。 是非お買い求めを!宜しくお願い致します! 美味しい焼肉食べたい

ドミニオンマニアックス ぷち暗黒時代のココがスゴい!

さてさて、まさかの二冊組で、こんな本も作ってしまいました。 というわけで、まだ日本語版の発売していない「暗黒時代」セットの解説本です。 木ドミでは世界チャンプのiori氏がGenConにて購入してきた暗黒時代にて、二ヶ月以上の間暗黒時代で遊んできまし…

ドミニオンマニアックスZEROのココがスゴい!

カードリストがスゴい! 前作である「ドミニオンマニアックス」において一番多かった感想は。そう、我々制作陣がTwitterの検索(数タブ常時設置は当たり前)やWWWの検索を駆使して収集した、前作の感想は。 「カードリストが無いから、カードの効果がわから…

せめて最初は、真面目な宣伝を。

というわけで、ここ二ヶ月程真面目に土日や平日含めて作成していた「ドミニオンマニアックスZERO」の告知サイトが出来ました。 発売は11/18(日)のゲームマーケットとなります。 まだ日本語版も発売していない「暗黒時代」セットの解説本である「ドミニオン…