予告 ドミニオンマニアックスMAKING


retlet「風が、鈴鹿が、俺を呼んでいる……。」
入穂「行くのか、retlet……わかっているのか?」
retlet「ああ、十分に理解している。……あとでちょっとばかり、人の二倍働ければ良いんだろう?」
突然の編集長不在!ドミマニZERO発売の危機……!?retletは、遅れを取り戻せるのか!?




入穂「ふざけるな!あいつら殺してやる!もう許せない!」
かねぴ〜「入穂さんの……ソウルジェムが……。」
ひさ「入穂さんが……乙事主に……。」
心が離れ離れになった編集メンバー。この危機にメンバーは……!?





retlet・入穂「俺達は、立川に……囚われたままだ……。」
他メンバー「二人は……脱出失敗か……。」
立川からの脱出にさえ失敗した二人は果たして無事に生きて帰って来れたのか!?





retlet「これが、最後だ。最後の戦いだ。君たちはこれから3日間、数時間しか睡眠が取れないかもしれない。しかし、くじけないでほしい。必ず完成する。我々は立川から脱出出来る!」
メンバー「サー!イエッサー!」
立川に閉じ込められたメンバー達。果たして彼らは、無事に週明けを迎えることが出来るのか!?




一同「ところで、一番仕事詰まってるのretletじゃね?」
retlet「……。……。」
突如流行した謎のハッシュタグ、「#れとれと仕事しろ」に隠された秘密とは!?




ドミニオンマニアックスの制作陣に襲いかかる波瀾万丈のドラマを綴った超大作!


ドミニオンマニアックスMAKING!


あることないことをないことが適当に盛りだくさん!


いずれきっと発売です!おそらく!たぶん!もしかしたら!


















かねぴ〜「あ゛ースグ可愛いよースグー!」
一同「気持ち悪い……。」