せめて最初は、真面目な宣伝を。

ドミニオン最強戦術入門事典

というわけで、ここ二ヶ月程真面目に土日や平日含めて作成していた「ドミニオンマニアックスZERO」の告知サイトが出来ました。
発売は11/18(日)のゲームマーケットとなります。
まだ日本語版も発売していない「暗黒時代」セットの解説本である「ドミニオンマニアックスぷち暗黒時代」と同時発売となりますので、両方とも宜しくお願い致します。
メロンブックスの通販も既に予約受け付け中です。ゲムマにいらっしゃれない方は是非!


とまぁ真面目な宣伝をしてみましたが、いやほんと今日くらいは真面目に宣伝をしようと思います。
本家宣伝ページで紹介されている部分はあるのですが、ここは僕の主観でもって何が凄いって話をちゃんとしたいと思います。
あ、画像は本家ページからな。