コミケ最終日!

今日も元気に!


……起きたら12時でした……。
や、まぁ1時間半寝坊しただけなので大したことは有りませんね!
そんな感じで13時半過ぎくらいにコミケ会場に到着。昨日と同じくこの時間は余裕の5分で入場。もうコミケには並べない体になってしまったんや……。ま、まぁ特に凄い欲しいものが有るわけじゃないからこれが一番楽なんですよね……。あとバスで座って着いて5分で入場とかもう並ぶの辛い。


で、まぁなんかいろんなところに挨拶したり一部ちょっと欲しい本探しに行ったりとかしつつ。なんか某がらったーさんの所とかは怖かったですね(白目)
適当に挨拶回りしつつ3時くらいには大体活動終了。ちょっとどーしよっかって話したあと結局秋葉原に移動する事に。


秋葉原ではHUBでダラダラと飲み。ひたすらダラダラと飲み。まぁ楽で良いよねHUBは。
だらだらと結局11時近くまで飲んでから帰宅。
今も適当にだらだらとアニメ見たりしてます。
明日も明後日もとりあえず休みだから体力チャージを考えてだらだらだなー。