週末にログインしました

で、週末でなおかつまぁ色々と良いタイミングで豪遊してました。
や、部屋で独りで美味いもの食べて酒飲んでただけですけどね!
これには流石にかねぴも猛省……!流石に……猛省……!昨日カワハギ刺しとか食べてるのに酒など……猛省しかない……っ!
来週の健康診断が不安です><


よーし明日ことぜっしょ……昼から新宿で遊びます!ボドゲします!やっぱりボドゲは考えるからカロリー必要だしお昼はちゃんと食べないとね!
……ぼく、だいえっとがんばるよ……。


お昼に話題になったシスプリ人狼とかは面白そうだなと思った。
シスプリの妹12人と兄で人狼。怖い。ヤバい。
千影の安定の占い師CO。でも偽物率高すぎる気がする。亞里亞が狼とか吊れる気がしない。
咲耶可憐とかどっかで吊っておかないと危ない気もするけど、置いておいたら何にせよ味方になってくれる気もする。
キューピッドとか入るともう相当にぐちゃぐちゃ……。


あと普通にゲームとしての人狼も良いですけど、ミステリみたいに本当に命の掛かった人狼ゲームになったらどうなるのか凄い気になりますよね。
兄はきっと最後の3人までは生きてると思うのだけれど、どうなる事やら……。