今年のナショナルは人生初ライブの三日後。

何のライブかってーと、最近熱上がりまくりのfripsideのライブ。いや、昔から聴いた事はあったんだけど。なんか熱が爆発した感じ。勿論恋姫†無双の影響もあり。
知らない人はニコニコなりYouTubeなりでよろ、個人的に一番は「Crescendo」です。

そんなわけで人生初ライブが近づいてきて、正直ドキドキしてます。しかし人生初がfripsideとはねwww

水樹奈々とかSuaraとかのライブにも行きたいお。


うん、条件的にナショナルの勝利は堅いですね。これだけ約束された条件なら練習もしっかりしたくなってキター。さし当たって明日はトモハル邸でドラフトの練習の予定?
スタンも出来ればきっちりやりたいなー。うーん、しかしいろいろ調べるとスタンはかなり難しい。

本当、どうでも良い事であがったり下がったりするモチベーションですねwww
しかし結果に直結するだけに本当に大変です。