オタク的要素

ゲーム終えたばかりですが、渋谷でオールナイトでef一期上映会、スタッフトークありなイベントがあったので、273名のオタが集まる映画館まで行ってきました。当日券残り二枚で購入。ヤバすぎ。

まずefというアニメが神だという点、そしてゲームをやった直後でいろいろ気づけてハッピーな点、そしてスタッフトークがいろいろと良いという点。
始まった瞬間は眠いヤバいと思ったんですがあっという間に朝になってました。一睡もしてない。
あと二期のさわりでも色々気づけて面白かったし、合間に入ってたギャグアニメとかもよかた。
という事で全体的に神。
終わった後ポスター貰えた。飾る気はゼロだけど、なんかビームサーベルをかばんにさしてるのが楽しくなってもって帰った。多分捨てる。

そしてそのまま二時間程カラオケに。まつがんにエロゲーやれと説教をしておきました。リトバスだけやってエロゲマきどってんじゃねーぞ。エロゲなめんな、ざまーみろ。
こうへいが後半一時間一人漫画喫茶行って寝やがった。しかもそこでビームサーベル捨ててきたらしい。ほんとありえない。
しかも約束の時間にまだおきてなくて携帯に電話したら留守電になった。まつがんとテンションあがって99件着信やろーぜ!って留守電に順番の録音していったら五個目くらいで起きちゃった。残念。まだみやこが怒り始めたくらいだった。



おかげで疲れて帰ってきて現在まだコードギアス見てない、さすがに24時まで起きてられる気がしないので、ネタバレされると困っちゃうからとっとと寝るが正解か。