オタ活動の結果。

  • ラストPTQ

2−2ドロップ

グルールで出たんだけど山引かずに勝てないばっかでした。ダブルマリガンすると安定して森森硫黄硫黄で山は引きません。
このパターンで三回負けました。しょうがないのでプロツアー麻雀に出る事になりました。

  • マネドラ

withクワvsカイ、saltさん
カネったけどクワが強くて勝ち。

  • 麻雀

JB講座を受けておきました。-10くらい。

  • PTQ

樽さんと出ました。
パック強かったけど構築間違えてました。
でも正しく組んでても抜けられてたか正直微妙なデュエルばっかりでした。
いやまぁ間違えたのは間違いない。

  • 麻雀

朝までは結構勝ってたけどそこから昼までに圧敗。

  • マネドラ

inオーガ
withウメさん、知らない人vsトモハル、ブチさん、ミラーさん
俺のデッキとウメさんのデッキが明らかに戦闘力違って二人とも3-0により圧勝。

  • 麻雀

朝まで打って+20だけど場代が一人1300円だったので朝まで遊んで300円だけ払った感じ。

そんな感じ。秋のGPがもしリミテッドならマジックやる気超アップ。でも違ったらめっちゃダウン。