ドミニオン大会

まあそんなわけでドミニオン大会なわけですが。
というかまず僕がドミニオンやるの実は二回目。前回やって面白すぎたし勝ちたいから色々情報集めたけど所詮は二回目。

大量の金と変遷で予選、最後ランダムで決勝的な感じで、大量の金は割と順調計算どおりに一位取ったんだけど、変遷の方は結局ガーデン戦略をどう攻略すればいいのか分からないまま二位。まあその程度の腕。
でもまあ一応1-2で決勝らしき一番卓には残ったんだけど、結局ランダムの内容を読み違えて負け。
玉座決まりすぎ!とは思ったけど冷静に帰って計算してみたらまあ僕の戦略がただのアホでした。


ランダムをもっと読めるようにしないとなあ。
推奨セットはたぶんもう戦略とか確立してるだろ。大量の金とかネットで見て考えたとおりやったら勝ってたし。
ランダムはそうはいかなくて困る。



ま、しかし、ほんとドミニオン面白すぎて困るわー。