アニメ事情

これ最初は吸うつもりだったのかよwww酷いwww
ロリコンすぎるwwwおつwwwクソロリwww
二つ名がカッコ悪いのは使用wwwあとメス犬は自重しろwwwww落ち着けwww今お前の話しはしてないwww
「華、パンツを脱ぎなさい!」マジなんなのwwwww「えーっ♪」いやだから何なんだよwwwww
えっと、これとても良い話って設定なんですかね?wwwイイハナシダナーとか言えば良いんですかね???wwwww
マジでギャグアニメにしか見えないwww
ダメだ色々と全然分からないwwwただこのラスボス、ソーマを自給自足できね?圧勝まであるんじゃね?
シリアス展開が進行してるはずなのになんかずっと笑ってたわwww