亀戸ホルモン

僕だけ恐怖のサプライズとかありつつ、
MtG界の有名人なコムシュー、クワ、クリ、TOPPO、KTOと亀戸ホルモンで飲んで喰ってきました。
やはり亀戸ホルモンは神。美味すぎる。


会話的には、MtG界のコムロさんの神がかり的な面白さを再確認しました。凄すぎる。
あと栃木のDQNさを再確認してました。いや僕も栃木だけどね!ごめんね!
コムロさんのじゃんけんの嫌悪っぷりに感動。そして5000円五人、6110円一人で見事負けたコムロさんに感動。そしてその時の一言が「よかった、25000円得した。」だったコムロさんの小心者っぷりに感動。
総合的に言って、コムロさんは神。つまりただの豚。