アニメ事情

「俺、あんまり知らないこと無いんだぁ。」さすが相馬さん、ぱねぇwww
そしてなずなが可愛すぎてびっくりする。原作のなずなは別に普通のキャラだったけど、声と効果でここまで可愛いキャラになるとは…アニメ恐るべし。
でも何にせよ伊波さんが可愛すぎてとにかく最高。このヘアピンの件を照れ隠しするシーンは、伊波さんシーンランキングでも上位に入るね。

マジで無駄に面白いなwwwアホすぎるwww
リクは本当にイケメンだな。色々残念なイケメン。
ステラぱねぇwwwリク終わったなwww
マリアさんみゆきち声でこのセリフとか僕の心臓のドキドキが止まらない。
「貴方みたいのが存在し続けたいのなら、二酸化炭素を吸って酸素を生み出す練習でもしたらどうかしら?」
ヤバい僕の胸の鼓動が止まらないもっと言って。次回に超期待。